B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

病院へ

緊急連絡先を教えて帰ってきたが、なんの連絡もないので無事なのでしょう。ちょっと安心。
病院から連絡が入り、「あまり症状に変化は見られず、おしっこも自分で出せないので、外科手術したほうが・・・」とのことでした。手術施設が整ってると病院を紹介されました。

「日本小動物医療センター」

その医療施設で手術の予約をし、施術することになりました。チョコの症状説明はすべてFAX済みなので、行ってからいろいろ指示に従ってくださいとのことでした。

今晩は自宅に帰り、明日朝からセンターに行くことになりました。チョコにも病院の先生にもがんばってもらうしかありません。

家に帰ってきても動けないからか、あまり元気がありません・・・
オシッコも出てきてしまう状態。つらいなぁ・・・

がんばれチョコ!