B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

おひさしぶりです

お久しぶりですm(_ _)mご無沙汰してました。すいません(^人^;)
ウチのちゃわいい、インコちゃん達は寒さにも負けず、今のところ元気そうです(^o^)/
ようちゃんとみるちゃんは一緒のゲージにいるときは
しばらく良い距離を保っているのですが、
何かをきっかけに流血までする
激しいケンカをはじめてしまいますw(☆o◎)w

それではイカンと二羽、別々にゲージに入れると
タマゴを産みそうな感じで隅っこで蹲ってしまうので、
1、2ヶ月ぐらいでゲージを入れ換えるようにしています。

今は、二羽、別々のゲージでみるちゃんが
タマゴを2個産みましたL(・o・)」
ようちゃんも産みそうな感じですが、
前回は小さな小さなタマゴを1つ産みました。
ようちゃんは7歳なので体力が落ちないか、心配です(・_・;)

もう、2羽しかいないので、
一緒のゲージで仲良くしてほしいんだけどなぁ( ^_^)人(^_^ )