B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ダックス軍団

みんなで公園行ってきました。5匹揃うと・・・すごいね。ブリーダーみたい!\(◎o◎)/!
ちょっと雨が降ったから、他の人は帰ってしまいました。
うちら、木陰で待ってたので、雨止んだ後は誰もおらず
自由気ままに遊ばせちゃいました。。。(*^_^*)

ウロウロする親子と、じっと見つめるモモママとメイ、木に夢中になっちゃったチョコパパ。
ボーロ欲しがってみんな夢中。おぉ、チョコと小太郎、そっくりですな。



ボーロ欲しがる親子4匹。父と息子、母と娘、それぞれ似ております(笑) さすが親子。
ここにチャマとクッキーとトロアがいたらおもしろいんだろうなぁ。。。みんな元気かな?


チョコ、リュウ、モモ、メイ、小太郎と勢ぞろい。かわいいねぇ、ダックス軍団。
こんだけそろうとブリーダーみたいだ(笑)