B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

季節はずれですが、九十九里までドライブ、散歩してきました。
風が強かったけれども、水はまだつめた〜いってほどでもなく、チョコとジャバジャバ遊んできました。

しばらくして・・・ショッキングな事件発生!

離れたところでチョコが何か白いかたまりを発見し、そいつに一生懸命におい付けしてます。なにかなぁ〜っておもって近づいて見ると・・・使用済みオムツ!(@_@;)
しかも、しかも、・・・皆まで言いますまい・・・(T_T)

近くの水道でチョコをゴシゴシ洗ってきました(-_-;)
いろいろ捨てて海を汚すんじゃな〜い!!!(>_<)