B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

クッキー

クッキー、里親さんの元へ行く日となりました。(T_T)
トロワも明日です。
兄妹と最後のまったりタイム。トロワまったり・・・しすぎ〜(笑)
短い間だったねぇ。。。生まれてからちょうど2ヶ月。幸せになるんだよ〜。新しい飼い主さんとなかよくね!
クッキーとトロワはもう出会うことはないんだろうね。
二人とも幸せになるんだよ!!(*^_^*)

 


クッキーは引き渡す前にチョコとご対面。親子水入らず・・・ってチョコびびりすぎ〜(笑)
クッキーとチョコはまた会えるかもしれないね(*^_^*)

ちょっとお出かけお疲れ様。
チョコ、いつもと違うところじゃよく寝れなかったんでしょう。
帰ってきて爆睡(~_~;)

犬らしくない寝方・・・まぁはずかしい(-_-;)