B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

元気でね

チャマが今日、新しい飼い主さんのところへ巣立って行きました。
モモちゃんが騒ぐといけないから、おいらとゆかおくんでモモちゃん連れて散歩している間に引渡し。
キョロキョロしながら行ったそうです。。。

一番人懐っこくて、抱っこされたがりで、食いしん坊で元気いっぱいのわんぱく坊主でした。
生まれてるのに妹くんに気づかれなかったチャマ。
元気に育ってよかったよ〜(笑)
一番チョコに似てたチャマ。チョコの飼い主としては残って欲しかったけどね。
ちょっと引き渡すの早いのかもしれないけど、元気なチャマだから、大丈夫でしょう。
これからも元気で。いっぱい可愛がってもらうんだよ!幸せにね(*^_^*)