B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

一ヶ月

生まれてちょうど1カ月。みんなスクスク成長して、1kgを超える子もでてきました。
1ヶ月で1kg、ちょっと成長が早いのかな。まぁ、母乳もゴクゴクのんで
離乳食もよく食べているから・・・こんな小さいうちに食事制限なんてしないほうが
健康的でいいですよねぇ。(*^_^*)

6/11 6/12 6/13 6/14 6/16
メイ
レッド♀
801g
(+26)
841g
(+40)
868g
(+27)
926g
(+56)
958g
(+32)
チャマ
ブラック&タン♂
996g
(+36)
1045g
(+49)
1048g
(+3)
1109g
(+61)
1152g
(+43)
小太郎
ブラック&タン♂
998g
(+52)
1051g
(+53)
1072g
(+21)
1089g
(+17)
1172g
(+83)
クッキー
ブラック&タン♀
832g
(+36)
843g
(+11)
873g
(+30)
895g
(+22)
953g
(+58)
トロワ
レッド♀
1025g
(+61)
1103g
(+78)
1095g
(−8)
1153g
(+58)
1185g
(+22)


小太郎はゲージを脱出し、そこらへんで寝ちゃいます。
そのうち誰かに踏まれないようにね(笑)
じゃれあったり、寝てたりする格好が売っている子犬に近づいてきました。
カワイイ子犬の時期も数ヶ月、あと3週間もすれば里親さんの元へ
旅立っていっちゃいます。それまでいっぱい遊んでおこう!