B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

尿結石

チョコちゃん、血尿まじりなので病院に行ってきたのですが、結石があると診断されました。(T_T)

痛かったんだろうね・・・もっと早く行ってあげればよかったかなぁ。
できた石を取り出して、その石を解析しないと今後の治療方法が確定できないとのこと。

今日、手術でした。。。
事前の説明で、「麻酔をかけるからもしものことはあります。」なんてまた脅されながらも聞いて預けてきました。

夕方、手術後の説明を聞きに行ったとき、摘出した石を見せてもらいましたが、すごい・・・こんなのが入ってたのか。

これからはおやつなんかも食べさせてはいけない模様・・・ごめんねぇ。
退院の時、もうちょっと今後の説明を詳しく聞かないとね。