B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

膀胱炎

チョコ、散歩に行ったあとのおしっこが赤い。。。

膀胱炎治ってないのかなぁ(T_T)
帰ってからいっぱい水を飲ませると色が治まる。もう一度病院行ったほうがいいかなぁ・・・
犬はお話しないから痛いかどうかもわからない。痛そうなそぶりも無いような気がするんだけど、気が付かないだけかな。
やはり話せないっていうのは大きい。犬だから当たり前なんだけど。
一緒に暮らしてると喜んだり、はしゃいだり、怖がったり、寂しがったりする感情がよくわかるので、お腹が痛いっていうのもあるんだろうけど・・・どんなそぶりが該当するんだろうか???

チョコ、がんばって治そうね。でも、普段は痛くなさそうに寝てるんだよなぁ(笑)