B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

扇風機

今年の夏はようちゃん、みるちゃんの部屋に
暑さに弱い、ちょこちんも加わったので
窓を少し開けて扇風機が一日中回っています。

扇風機つけてるだけで部屋こんなに涼しくなるんだぁって感心しつつ
今まで、暑い中インコちゃん達は頑張ってたんだなぁって反省{{{{(+_+)}}}}

インコちゃん達は外でも飼えると聞いたことがあったので
ウチは自然に近い環境で飼いたいと思っていたけど
しゅうちゃん、ぷりちゃんの事を考えるとウチは厳しい環境だったのかなp(..)
ごめんね。気付いてあげれなくってm(_ _)m
冬もヒーター早めに入れようっとp(・∩・)q