B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

危険!

今日は近所の公園に夜、涼しくなったのでお散歩に行ってきました。
花火の音にもビビル様子もなくテケテケお散歩をしていたら
向こうからシェパードみたいな、おおきいわんちゃん。。。
だんだん近づいてきたと思ったらリードを持ってた小学生中学年ぐらいのコを
振り払いスゴイ勢いでちょこちんに迫ってきました。
(振り払われたコは地面に頭を打って号泣してました。)
あにが慌てて、ちょこちんのリードを引っ張り首吊り状態を経て抱っこ。
おしっこチビリ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
おおきいわんちゃんも飼い主のパパさんが押さえ大事には至りませんでした。
が、ちょこちんのわんちゃん嫌いは更に悪化。
ビビッテ周りキョロキョロ。ワフワフ鳴くようになりました。
交友的に寄ってきたのかわかりませんが、前に大型犬に噛まれて
MDが死亡した事件があったことを思い出さずにはいられませんでした。
我が家にっとって楽しいお散歩のはずがコワイ夜となってしまいました(・・、) ぐすん