B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

テント

7月に、あにおさんの田舎に帰る予定なのですが
長距離も、お泊まりも、まだ未経験のちょこちん、とっても心配(^-^;
とりあえず、持ち運べるゲージが必要だと思いテントを購入。
周りは布製ですが鉄製の骨組みでしっかりしているのに軽い!
良いゲージ代わりがみつかりました。
後は、ちょこちんが慣れるだけっU^ェ^U
テントを組み立てた、その日から中でくつろぐ順応性をもつ、ちょこちんw(゜o゜)w
すごいけど、壊すのもまた早い。もうチャック壊しちゃったよY(>_<、)Y
まぁ閉まらなくはないので良しとしませう!
はぁお泊まりかぁ今から心配だわヽ(。_゜)ノ