B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

公園

今日は、お弁当持って公園に行ってきました〜♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
天気も良く暖かいし、お散歩日和。
たくさん遊んで、ちょっとづつ『りゅうにいちゃん&ももねえちゃん』に
慣れてきたみたいU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!
他のワンちゃん達とも少し距離が近づいてきました。
でも、近すぎるとしっぽを中にまるめて逃げちゃいます"(ノ_・、)" グスングスン
人には、とっても愛想がよく知らない人、老若男女問わずブンブンしっぽを
嬉しそうにおなかをみせていました。
(外面良すぎ〜!誰に似たんだ?あにだな!(^^)!ピンポーン)
楽しかったね!また、遊びに行こうね。

やはり外でもチョコは2人に押され気味・・・がんばれチョコ!!(T-T)ノ

ボール遊びでもちょっと離れ気味・・・あぁ、大丈夫かチョコ。。。
おいらやゆかおくんばかり頼るんじゃないよ。おまえは犬なんだから犬同士仲良くやらねばいかんよ・・・

りゅうちゃんはヘルニアを患い腰がよくありません・・・抱っこや鞄での移動が多いです。
しかし、この日は結構がんばってあるいてました。外は楽しいんだね。  (´ー`)

りゅう・もものお昼ご飯を奪って食べるチョコ・・・
これじゃご飯食べさせてないみたいじゃないかっ!(`ε´)
しかし、これを期に少し3ひきの距離が縮まった模様。


散歩に来ている他の犬がたくさん寄っていきました。吠えることなくみんなで挨拶。

りゅう・ももは慣れたもんですが、チョコはやはり引き気味・・・もっと犬社会に慣れさせねばいけませんね。
しかし、犬を連れて歩いているとよく話しかけられますね。知らない人と話すことが多くなりました。

3時間くらいのびのび走り回りました。
3匹ともたくさん遊んでお疲れの模様。
またどこかへ行きたいね。