B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

外遊び

ようちゃんは外遊びが大好き(*^∇^)
カゴの入り口を開けると、すぐ飛び出してきます。

ようちゃんの後、ぷりちゃんも様子をみながら、出てきます。

しかぁ〜し、みるちゃんはなかなか出てきません( ̄◇ ̄;)

カゴの中の、みるちゃんの前にそぉ〜っと手を入れると、
ビビリながら手に乗って出てくる時もあれば
手をカゴの中に入れるだけで、怖がっててカゴの中を飛び回って出てこなかったり。

みるちゃんの出てきかたは、よくわかりません┌(・。・)┘
たまに、ようちゃんとぷりちゃんが楽しそうにしてると
みるちゃんも出てきたりすることもあります!

みんな、ホントいろいろだなぁ〜(^^*))*1((*^^)

*1:*^^)(^^*