B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬バージョン

秋も終わりに近づきめっきり寒くなってきました。夏に植えた草花もすっかり枯れてきてしまい、花を落としています。それじゃあ、冬に咲くお花に変えましょうとなりました。

冬に咲いている花といえば・・・「パンジー」でしょうか??
あとはよくわかりませんので、ホームセンターへ行ってから決めましょう!結構たくさん買ってきてしまいましたとさっ!(^-^ )

 

早速あにに作業依頼。
枯れた草花を変更しようとしたら、こんなに植木鉢が空いてしまいました・・・。
結構枯れてほうっておいた期間が長かった模様・・・これじゃいけません。

「寒いー!!」

そうです、外はすごく寒いのです。ジャンバー着込んであにに頑張っていただきました!苦労の甲斐あって、また美しい花の咲いているベランダに早代わり!ご苦労様でした。(^-^ )