B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

立て札

向かって右側のラティスが寂しいので、「WELCOME」の札でも取り付けようということになりました。
ニトリで安く購入してきました。
なかなかカワイイですよね?しかもお買い得!(-^〇^-)

 

もうひとつニトリで買ったものがあります。「風見鶏」であります。
風でまわりはしないけども、あにが興味もっちゃったので買いました。「なかなかいいだろ〜?」あには自己満足でした。

悲しいことに枯れてきてしまっている花も出てきました・・・

水のあげ方がいけなかったのかなぁ?残念。でも、心機一転、新しいものを買ってくることにしましょう!