B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ニューフェイス

お待たせしました!
4月は、なんとニューフェイス登場です\(^o^)/
名前は薫ちゃん。
これからは「かおるくん」と呼びます!

決してネタが無くなって、もう1羽飼っちゃえ!って訳ではありません!!
突然のご対面に戸惑うようちゃん、しゅうちゃん。
最初は近くにも寄らず遠くで見守る二人。

でも興味深々。

近付いては逃げ近付いては逃げっと小心者の二人でしたが、
だんだん慣れてきたのか距離が縮んできました


少しづつですが、チョッカイを出してきました。



かおちゃんも緊張したご様子だったけど、なんとかクリア?!
みんな仲良くなるといいなぁと思うあにとゆかでした。