B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水浴び

10月にはいり寒くなってきたというのに水浴びするようちゃん。
そしてそのマネをして初めて水浴びするしゅうちゃんです。

まず、ようちゃんが入ってしゅうちゃんは様子見です。

まねっこしゅうちゃんは、ようちゃんの後を追いかけ水の中へLet's Go!!

今まで家に来てから一度もしゅうちゃんに水浴びなんてさせたことないのに・・・
大丈夫なのかい?溺れないのかい?

なんて思ってる暇もなく飛び込みました!!

と思ったらやはり冷たかったのか!?
だってまだ毛が生えそろってないしね。速攻出てきました。
そりゃそうだね、しゅうちゃん。なんでもかんでもまねしなくていいよ。

その後、ようちゃんは水浴びを続けましたが、しゅうちゃんは近寄りもしませんでしたとさ。
暖かくなったらもう一度挑戦ね、しゅうちゃん。