B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2023年3月のご報告です。1.繰越 : 69,245円 2.収入 : 12,000円 (1)会費 ☆ママ(4,000円 2、3月分 3/12) ☆さん(4,000円 2、3月分 3/12) たけぽん(3月分) もがちゃん(2月分) すぎにい(2月分) やーちゃん(2月分) あに(2,000円 …

夜桜

今日はそらくるゆかおくんと夜桜見物。 寒いけど雨、風でまだ散ってないから、のんびりとお散歩。 ランキング参加中旅行

みさと公園

お昼ごはんはみさと公園でお花見ランチ(^^) 池のほとりの桜の下、いい感じ(^^) 日差しがないから座ってると寒いね(^^; 食べ終わったらぐるりと桜を見ながら歩いて帰ってきました。ランキング参加中ペット

お花見Mac

今日、おいらはお休み。 ゆかおくんを送って朝マック買ってお花見しながら朝ごはん(^^) 場所を移動、水元公園でお花見しながら昼寝。 幸せだね(笑) 今日は暖かくていいねぇ(^^)ランキング参加中ペット

湯巡2023 SPRING 4

朝から雨です。 昨日、窓の外にあった枝垂れ桜。 満開で綺麗だね(^^)今日は真岡井頭温泉へ。 井頭公園へ到着。 ここも桜満開(^^) 苺がお買い得だったので、ゆかおくん即買い(笑) 苺が食べれて良かったね、そらちゃん(^^) 温泉に入ってお蕎麦食べて、温泉ツア…

湯巡2023 SPRING 3

道の駅たかねざわ元気あっぷむらで温泉(^^)ホントは喜連川で寝る予定だったけど、歩き疲れて温泉に入ったらビール飲みたくなっちゃった(笑) 予定変更、本日はここで宿泊(^^) 温泉、気持ち良かったね。 窓の外には満開の枝垂れ桜。 お花見しながらビール、美…

権現堂桜堤

関宿から近いので権現堂桜堤にも行ってみます。雨上がりすぐだから空いてますね。 と言いつつも人はいますが。 ちょうど満開、ここの桜は凄いよね(^^) よごれるの覚悟でくるみちゃんも歩いてます。 混雑してたら歩けないからね(^^) ホント雨上がってラッキー…

関宿城の桜

栃木の温泉に向かっていると、雨が止んできました。 それならと関宿城に寄ってお花見(^^) 菜の花と桜が綺麗だね(^^) 雨も止んで良かったぁ。 雨上がりだからくるみちゃん歩くの我慢してね。 ちょうど良いタイミングでお花見できて良かったよ~(^^)

お花見ドライブ

お花見だねなんて思ってたのに、今日は雨(T_T) そらくると一緒にお散歩できないので、車で桜並木を見て回ろうとなりました。 いろんなところに桜並木ってあるもんだね。車だとそらくるはお昼寝タイムになっちゃうね(^^)

桜トンネル

桜の花、トンネルみたいです。

WBC アメリカ戦

決勝の相手はアメリカ。 大谷 vs トラウト、痺れたね~。 メジャーでは見れない対決だもんね(^^)世界一おめでとう~(^^) 昨日、今日と楽しい試合が見れました(^^) 結果も最高!!

通勤時の桜

通勤の時の桜並木。 咲いてきましたねぇ、行きと帰りが楽しみです(^^)

湯巡2023 SPRING 2

着々と走行距離を伸ばしてますSTEPWGN。 今日はスタンプラリーに参加している栃木天然温泉いきいき夢ロマンへ。 ここの温泉、おいら好きですね~。 温泉の後は晩ごはん。 かつ丼、美味しかった。 ニラ蕎麦がなかったのは残念。 スタンプラリー、頑張らなきゃ…

さくら公園

ちょっと近所のさくら公園までお散歩。 桜の季節は散歩したくなりますな(笑) そらくる、付き合わせてごめんね。 さくら公園、まだニ~三分咲きくらいでした。 満開の頃、夜桜見に来よっと。

菜の花&桜サイクリング

菜の花が満開だし、桜も咲き始めたし、雨も降ってないので今日はサイクリング(^^) 菜の花綺麗だね(^^) 青空も見えて気持ちいい天気だね、そらくる。 高速道路脇の引き込み地点へ到着。 行き止まりなので、ここなら自転車も来ないから一緒に遊ぼう、そらちゃ…

WBC メキシコ戦

「今日は朝からなんですね。」「試合、また長くなりますか〜???やっぱり長いけど今日は見ていて緊迫感のあるいい試合だよ、くるみちゃん。 しかもサヨナラ勝ちなんて最高!!!

シダレザクラ

中川土手の枝垂れ桜が満開(^^)

花桃まつり

八潮の花桃まつり、いい天気なのでちょっと行ってみました。人がいっぱい、くるみちゃん落ち着かない(^^; 野外ライブとかやってました(^^) 今年、菜の花が不作で咲いていないんだって。 江戸川は満開なのにね。塩焼そば食べて帰ってきました。 八潮だけに塩…

ソメイヨシノ

うちの近所でもソメイヨシノが咲き始めました(^^)

菜の花

今日は晴天、菜の花と青空が綺麗です(^^)

どん亭ランチ

ゆかおくん大好きどん亭ランチ。 今日は豚塩ちゃんこ鍋とすき焼き。 豚塩ちゃんこ鍋、あっさり塩味で美味しい。

菜の花散歩

江戸川の土手が菜の花満開(^^) そらくるとお散歩です。 広範囲で黄色いねぇ(^^)毎年すごいね。 そらちゃんくるみちゃんたくさんお散歩できて良かったね(^^)

WBC イタリア戦

準々決勝、イタリア戦(^^)にしだ場で一杯ひっかけながら観戦(^^) 岡本、打ったね~(^^) さすがジャイアンツの4番!! いやぁ、飲みながらのんびり見てたけどやっぱり試合が長い(^^;でも、危なげ無く勝利(^^) 準決勝が楽しみです。

Asahi × CHUMS

またまたアサヒ飲料とチャムスのキャンペーン。 オリジナルペットボトルケースだって (^ ^) そしてゆかおくん、またまたがんばって十六茶をたくさん購入。 重たいのにお疲れさまでした。

狂犬病予防注射

くるみに市からお知らせが届きました。毎年、病院で接種してるので今年も。 検診とフィラリアの血液検査も一緒にね。 そらちゃん4.20kg、くるみちゃん4.10kg。 フィラリアも陰性でした。注射を打ったので待合室でちょっと待機。 くるみちゃん、体調も変化な…

特味噌&味噌

今日の晩ごはんは日月堂で味噌ラーメン。 特味噌と味噌。 やっぱりここの味噌ラーメンは美味しいね(^^)

WBC オーストラリア戦

今日はしりちんCLUBのみんなで520で野球観戦(^^) てか、昨日もみんなきはらで見てたみたい(^^)大谷くんのでっかいホームラン、スゲー(^^)無事に一次ラウンド突破、優勝目指してがんばれ~(^^)

WBC チェコ戦

「おとうちゃん、毎晩毎晩遅くまでよく見てまちねぇ。飽きないでちか?」飽きないぞ、そらちゃん(^^) チェコにも無難に勝ちました!! 本戦に行けそうだね(^^)

みさと公園の河津桜

みさと公園まで河津桜を見に行ってきました(^^) ちょっと遅かったかなぁ(^^; 散り始めてました。。。 でもまだ綺麗に咲いているところもありますな(^^)公園内の咲いている桜を探してお散歩(^^) こっちの木はまだ満開(^^)鴨がみんなで大移動。 桃の花も満開で…

水仙

駐車場のところに咲いている水仙が満開です。