B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2022年6月のご報告です。1.繰越 : 130,650円 2.収入 : 4,000円 (1)会費 ☆ママ(5月分) ☆さん(5月分) たけぽん(6月分) もがちゃん(7月分) すぎにい(7月分) やーちゃん(7月分) あに(2,000円 6月分 6/30) ゆかお(2,000円 6月…

大丈夫そう

そらちゃんの診察。 大丈夫そうだねってことでした(^^) 来週、診察に行って終わりかな。

エアコン

うちの家電、買い替えてない最後の大物・・・リビングのエアコン。 23年使ってますから、この暑い夏壊れる前に買い替え (^ ^)新しいっていいね (^ ^)

ゆかお’s birthday in nono

今日はゆかおくんの誕生日、nonoでお祝いです。 ゆかおくん誕生日おめでとう(^^)梅雨も明けちゃって暑い日が続きますな。 テラス席も暑いです(^^; くるみちゃんもだんだん吠えなくなってきました。 がんばってるね(^^) そらくる、リゾットを食べてからうちら…

シャンパンタワー

今日はゆかおくんの誕生日をお祝いしてもらいました。 皆さんありがとうございます(^^)シャンパンタワーもやっちゃいました(笑) ドンペリなんて初めて飲んだよ(^^)

ローチェア

昨日ワークマンで買ったローチェア、色違いでもうひとつ買っちゃいました。 前に買ったのよりも幅広で座りやすい (^ ^) ワークマングッズ、着々と増えてます (^ ^)

ワークマン女子

ホント今日は暑い(^^; ゆかおくんがワークマン行きたいとのことなので、お昼ごはんがてらお出かけ。 お昼はステーキのどんでランチ。 肉食べて体力つけなきゃね(笑)で、ワークマンでお買い物。 靴とワンピース。 急にレジ脇でテンション上がったゆかおくん。…

猛暑日予想

「朝からあち〜でちね(>_「あち〜です。」

経過良好

☆ママからお見舞いチュールいただきました (^ ^)そらちゃん、元気ですよ (^ ^)「☆ママ、チュールありがとでち (^ ^)」

チャイナドレス

大福元のボトルにチャイナドレスのカバー(^^) かわいく揃ってます。

安静

症状が軽かったからか、注射を打ったら歩けるようになりました。 良かった~(^^) 食欲もあるし、トイレも自分の意思でできるし大丈夫だよねそらちゃん。今日も注射打って、明日から痛み止めの投薬。 まだ安静。 いつも通り大人しくしててね。

紫陽花

近所の紫陽花、珍しくて綺麗(^^)

ヘルニア

そらちゃん、夕方あたりから右後ろ足に力が入らない感じ。 痛がってはいないけど、立ってるのがしんどそうでペタンと座り込んじゃう。 病院行ったらヘルニアの症状ですねと。 抗生剤と痛み止めを打って安静です。がんばれそらちゃん。

中禅寺湖Kayak

そらちゃんくるみちゃんおはよう(^^) 朝7時から営業している喜連川温泉もとゆで朝から温泉を堪能(^^)道の駅きつれがわから中禅寺湖を目指してGO! いろは坂も久しぶりかな? まぁ普通の人よりはちょくちょく来てるね(笑) ボートハウスに到着し、さっさとボイ…

まごころ亭

今週はカヤック。 実家に寄ってからスタートなので、中禅寺湖でやろうとなりまして、前日はまごころ亭(^^)道の駅しもつけに新しい看板ができてました。すんなりと喜連川へ到着。 温泉には入れなかったけど、まごころ亭で一杯やりながらのんびりしてました。 …

さくらんぼ

今年、初めて食べたかな? 岸田総理が佐藤錦食べてるニュースやってたなぁ。 甘さと酸味が微妙ってところを切り取られてたけど、絶妙って言うべきだったってことなのかな。

焼肉

ボーナス貰ったから味道苑で焼肉~(^^) なんか久しぶりに焼肉屋に来たなぁ(^^)お肉、やっぱりたくさんの量はもう食べれないね(^^;チヂミやらテグタン麺、食べすぎたかお腹苦しい(^^;

ミッフィーケトル

ゆかおくんへの誕生日プレゼント、ミッフィーのケトル(^^) まだちょっと早いけど昨日ポチって今日届きました。 お誕生日おめでとう(^^)

雨の紫陽花

雨の日の紫陽花って風情があるね(^^)

検診

そらくるの検診です。 そらちゃん4.10kg、くるみちゃん4.24kg。 健康ですね(^^)お疲れさまでした、そらちゃんくるみちゃん(^^)

ゆで太郎ともつ次郎

朝帰り (^ ^) 道も空いていて早い早い。 行田バイパスにあるゆで太郎で朝ごはん。となりにはもつ次郎だって (^ ^) ゆで太郎で太郎のり弁、もつ次郎で合い盛りもつセット定食。 朝からモリモリ (^ ^) 焼き鯖のほぐし身と明太子、高菜が入ってて美味い。 のり…

後泊くるり

温泉から出てきたゆかおくん。 「疲れちゃった。くるりに寄ってごはん食べて寝て明日帰らない?」 おいらが反対する訳ありません (^ ^) みなかみのコインランドリーで濡れた物を洗濯、その間ちょっとお散歩。 そらくる、追加の一泊付き合ってね (^ ^) 疲れた…

パックラフト2022

さ〜、今年もパックラフトへチャレンジです (^ ^) 上牧のカルチャーセンターをお散歩してから、かっぱクラブへ向かいます。 かっぱクラブへ到着。 書類を書いて準備OK、今日はパックラフトするには水が多いみたいで午後をどうするか考えてるみたい。 うちら…

前泊くるり

土曜日、パックラフトの予約をしました (^ ^) さて、前泊で麺zくるりです。久しぶりのくるり、楽しんでますよ (^ ^)いろいろ美味しいもの出して貰いました。 ありがとうございます (^ ^)

菖蒲

菖蒲の花、綺麗です。

葛飾しょうぶまつり

梅雨の晴れ間、貴重ですから水元公園までお散歩(^^)水元大橋を渡ると菖蒲園のところで葛飾しょうぶまつりが開催されてました。いや、開催準備中なのかな? 満開(^^) ここまですごい咲いてる時季に来たことないかも。 「あら~、かわいいわね~」 ってそらく…

焼きとん&焼きとり

今日はフラッとにしだ場へ。 久しぶりに焼き鳥と焼きとんで一杯(^^) おいらここの焼き鳥好きです。 つくね旨いね。 ほどよく酔っぱらって帰りました(^^)

あじさい

紫陽花の季節です(^^) 綺麗に咲いてます(^^)

梅雨入り

関東も梅雨入りしましたね。 雨降るとカヤックとか楽しめないからなぁ。 梅雨の晴れ間を狙って行きたいね、そらちゃん (^ ^)

メイ&小太郎

久しぶりに小太郎に会いました。 メイ&小太郎15歳、お年寄り姉弟です(^^) チョコの子供たち、まだまだ元気でいてちょうだいね。 でも歳とったワンコ姉弟が会えるって珍しいよね。 大切な環境です。