B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2022年3月のご報告です。1.繰越 : 102,950円 2.収入 : 4,000円 (1)会費 ☆ママ(3月分) ☆さん(3月分) たけぽん(4月分) もがちゃん(3月分) すぎにい(2月分) やーちゃん(2月分) あに(2,000円 3月分 3/31) ゆかお(2,000円 3月…

春色

淡い桜色、雲がかった空、春って感じですね(^^)

夜桜

ライトアップされてる桜。 夜桜もいいね(^^)

雨桜

ちょっと雨降り。 まだまだ散らないでがんばってよ~(^^)

帰り道

朝より咲いてる。 千葉ニュータウンも桜満開になりました(^^)

青空に桜の花

やっぱり青空に桜の花は映えますね(^^)

薄曇りの桜

三郷放水路の夕暮れ、薄曇りの桜。 ここの木々も大きくなりました(^^)

菜の花&桜サイクリング

菜の花が満開。 あと、桜も開花が進んでるので今日はサイクリング(^^) 菜の花が満開で綺麗です(^^) 高速脇の人がこなさそうな所でそらくるお散歩(^^) 菜の花も満喫したので、お次は桜。 早稲田団地のさくら通りも咲き始めましたね(^^) 桜も綺麗だし気持ちい…

水元桜三分咲き

水元公園にぶらりと桜を見に行ってみました。 三分咲きぐらいですね。 でも、ポイントポイントでは綺麗な場所もありました(^^) 桜の季節は青空がいいなぁ。

サッパリ

今日はシャンプーしてサッパリ。 またいい匂いになったね(^^)

解禁

まん防解除、飲み屋解禁です(笑) で、やっちゃばへ。 生ホタルイカと鰯の刺身、美味いね(^^)普通に飲みに行けるって最高(^^)

初桜

今年も桜が咲き始めましたね(^^) 満開になるのが今から楽しみです。

御朱印帳

御朱印帳4冊目です。 今回はどこの御朱印が増えていくのかな? 楽しみ楽しみ(^^)

夢ロマン&古河桃まつり

歩き疲れているのか、良く眠れました(^^) 日光杉並木公園を朝のお散歩。 杉並木を歩けるのがホントいいね。 そらちゃんもがんばって歩いてますよ(^^)朝の温泉は栃木市にある栃木天然温泉いきいき夢ロマンへ。 なんと湯巡りスタンプラリーが先週から開催され…

大猷院&日光温泉

日光二荒山神社の隣にある大猷院へ。 徳川家光公が祀ってあるところですね。 ワンコはダメなのでゆかおくんは外で待機。 日光東照宮に負けない煌びやかな建築物です。 ホントに見事な門や像、すごいね(^^)家光公が祀られてる本殿へ。 今は御開帳しているので…

川霧の湯&日光三社巡り

三連休、土曜日は用事があって出かけませんでしたが、残り2日で温泉に行きたいとゆかおくんのリクエスト(^^) では温泉と観光で栃木と茨城にぶらりと行きますか。前日光温泉川霧の湯、ランチセットがあるみたいなので、川霧の湯へ向かいます。 鬼怒川と男体…

花桃さんぽ

中川沿いに菜の花と桃の花が綺麗に咲いてました。 ちょっとお散歩(^^) 結構ワンコもいるけど、くるみ大丈夫かな?(^^; どこでもドアだ(笑) 菜の花と桃、綺麗だったね。 4月の中頃にはネモフィラも咲くみたい。 また来なきゃ(^^)

のんびり

今日は1日のんびりしてたね、くるみちゃん。 おとうちゃんの調子悪いのも治まってきたよ(^^)

東京ラーメンストリート

京橋へ行った帰りに東京ラーメンストリートへ。 今日は「ひるがお」で塩ラーメン。 あっさりしてて美味いね(^^)おいらもワクチン3回目接種完了。 いつまで続くのかねぇ。

Whiteday

ももたくんに貰ったホワイトデー(^^) 「うまいでち!!」 「ももたくん、ありがと〜 (^ ^)」

水仙

駐車場の水仙満開。

シャンプー

「また洗われたでち~(>_「ショボーン」 おとうちゃんとおかあちゃんはいい匂いになったそらくる好きよ(^^)

菜の花散歩

くるみちゃんが遊びたくて仕方ないみたいなので、ちょっと土手までお散歩。 そらちゃんは置いていかれるの嫌だろうから抱っこ(^^)菜の花、結構咲いてますね(^^)まだ満開ではないかな。 来週あたりサイクリングでも行きますかね? くるみちゃん、満足したかい…

河津桜と梅の花

みさと公園に河津桜が咲いているはず。 ちょっとお散歩に行こっか、そらくる(^^)くるみにしては珍しく身を乗り出してます(^^)みさと公園、暖かくていい感じ。 お散歩日和だねぇ(^^) 河津桜が綺麗に咲いてますよ(^^) 隣には梅の花が満開です。 河津桜も梅も綺…

焼き鳥

久しぶりににしだ場へ。 つくね、豚バラ、タン、ねぎま。 美味いねぇ(^^)

14周忌

チョコの14周忌です。 早いなぁ。。。 チョコにしてあげられなかったことを、そらくるにしてあげられるように頑張ります。

丸沼高原スキー場

昨夜は風が強かった(^^;朝も寒くて雪が降ってます。 今日はホワイトワールド尾瀬岩鞍へ行く予定。出発しましたが手前で大渋滞、なんかあったかな? 30分くらい待ちましたが動く気配もないので別のスキー場へ行くことにし、道の駅まで一旦戻ります。 「またこ…

スノーパーク尾瀬戸倉

スカッと晴れてます(^^) 道の駅の辺りをそらくる朝のお散歩。 榛名山も綺麗に見えますね。永井食堂で朝ごはん。 土曜日のお出かけ朝ごはんとして恒例に成りつつあります(笑) 今日はスノーパーク尾瀬戸倉の午後券で滑る予定。 まだ時間があるので、薗原湖を通…

尾瀬スノボ_前泊

ゆかおくんのおニュースノボの解禁とお古のラストで尾瀬にスノボ(^^) スノーパーク尾瀬戸倉とホワイトワールド尾瀬岩鞍へ行きますよ。いつもの羽生温泉極楽湯でひとっ風呂(^^) スタンプカードも作ってしまった(笑)道の駅よしおか温泉でおやすみなさい。

検診

そらくる検診。 そらちゃんは経過報告も兼ねて(^^) 元気ですよ~。そらちゃん4.02kg、くるみちゃん4.06kg。 健康健康(^^) もうちょっと体重あってもいいのかな?