B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2021年2月のご報告です。1.繰越 : 92,294円 2.収入 : 0円 (1)会費 ☆ママ(3月分まで) ☆さん(3月分まで) たけぽん(2月分まで) もがちゃん(2月分まで) すぎにい(2月分まで) やーちゃん(2月分まで) KENZO (1月分まで) あに(2…

グランディ羽鳥湖

寒~い那須の朝(^^; 車内の結露が凍っておりました。。。綺麗な那須連峰を見ながら、羽鳥湖へ向かいます。 道の駅羽鳥湖高原に到着。 今日は青空、チェーン装着のチェックもしてませんよ(^^) 別荘辺りの急坂、これは雪のときしんどいなぁなんて話ながら、今…

グランディ羽鳥湖_前日

右足のかかとも痛みが治まり無事に回復。 普通に歩けるようになりました。 さて週末、以前旅行の時に買ったグランディ羽鳥湖の前売り券を無駄にしたくないとのことで、日曜日に行こうとなりました。 雪坂登れなかったリベンジですね(^^)前の夜になるべく白河…

谷川岳一ノ倉沢

谷川岳一ノ倉沢。 そこに来ていたスノーシューグループの人達、おじさん、おばさん、外人さんみんな感動してました(^^)

群馬旅最終日

最終日の今日もかかとは痛い(T_T) しょうがない、また温泉だね。めっちゃ風が強いです。車が風で揺れてます(^^; 強風の中、少し道の駅をお散歩してから温泉に向かいます。北橘温泉ばんどうの湯に行ったら工事中。 なので今日は初めていく敷島温泉ユートピア…

びっくりひな飾り

3日目、右足のかかとが痛いのは治らず。 なのでスノボは諦めて、温泉治療に変更です。「おとうちゃん、無理は禁物ですよ。」 まだ早い時間なので、ちょっと時間つぶしに諏訪峽へお散歩。 諏訪峽大橋のバンジージャンプから下を見てみると・・・高い(^^; こり…

一ノ倉沢スノーシュー

2日目の今日は一ノ倉沢までスノーシュー(^ ^) 寒いのでまずは足湯、あったまる〜(^ ^)天神平の駐車場に車を停め、土合口からスタートです。 今日もそらくると一緒。頑張るぞ〜 (^ ^) くるみちゃん、そっちの人達に着いて行っちゃダメだよ。 広々した川沿いを…

雨呼山スノーシュー

本日から4日間、群馬県にて車中泊。 月曜日は有休いただいております(^ ^)水上の道の駅にはお昼頃に到着、そこからさらに30分くらいで雨呼山へ到着です。 準備OK、スノーシューやりましょ〜 (^ ^) 雪深いスノーシューはめっちゃ楽しい(^ ^) くるみもちゃんと…

そらちゃんのこと

そらとくるみの検診。そらちゃん4.08kg、くるみちゃん4.00kg。 そらちゃんくるみちゃんともに増えてきてるかな。 急に体重が増えるより、徐々にがいいよね(^^)今日は別の先生が診察してくれたんですが、やっぱりそらちゃんの心音が気になるとのこと。 検査し…

パーカー&Tシャツ

北都で食べた鰹、美味かった~(^^)しりちんCLUBのパーカー&Tシャツ完成。 いいぞいいぞ、アニキありがとうございます。 パーカーかっこいいね(^^)Tシャツもいい感じ(^^) これ着てみんなで出かけたいね。

シャンプー

シャンプーしたおふたりさん。 いい匂いになりました(^^) 陽当たりよくてポッカポカ(^^)

水元公園サイクリング

今日は朝からサイクリング。 久しぶりの自転車遊び(^^) そういえば、ゆかおくんとおいらの自転車、20年目に突入です。大事に乗って行こうね(^^)風の広場から出発、南へ向かいます。 風も吹いてないので、スイスイと水元公園までやってきました。 天気も良い…

地震

東北で地震。大きな被害がでないことを祈ります。

おつまみ大福元 その三

またまた大福元で食べたこと無いもの頼んでみました。いつもゆかおくんが頼むジャスミン茶、お茶のきゅうすがおニューだって(^^)まずはいつもの。豚肉のオリジナル料理ですって。甘めの衣で揚げた豚肉の餡かけ。韮饅頭。海老が入っていて旨いし、ボリューム…

やしお駅前公園

実家に行く前に八潮の駅前にある公園でお散歩。スカッとした青空、暖かくて良い天気(^^) マフラーがにあってるね、おふたりさん(^^)公園内、ちびっ子がパパママと散歩してます。ぷらりとお散歩、よくできました(^^)くるみちゃんはじいちゃんとお散歩。 よく…

写真UP

新しいスマホで撮った写真、最初のUPはそらちゃんです(^^)く~ちゃんは2番目(^^)写真のサイズとか加工アプリ、いろいろ調整中です。

NEWスマホ

新しいスマホに買い替え (^ ^) 昨日発売したばかりのNEWモデルですよ。操作に慣れなきゃ。古いスマホの使用期間は4年6ヶ月でした。ご苦労様。

マーブル

そらくるがくっついてると、チョコレート&クリームだからマーブル模様だね(^^)

ぺろぺろ

おとうちゃんの手を一生懸命舐めるお二人さん (^ ^)「ぺろぺろぺろぺろ」「ぺろぺろぺろぺろ」「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」

歪んできたスマホ

バッテリーが膨らんできたのか、歪んできたおいらのスマホ。 バッテリーの寿命か・・・ 壊れる前に買い換えなきゃ(^^;;

水上藤原_スノボ&スキー

朝起きてくるみのお散歩。 そらちゃんは寒くてゆかおくんとまだ寝袋の中(^^) ごはんを買って藤原スキー場まで。 途中の藤原湖、凍ってましたよ。 いつもの出艇場所は残雪置場になってました。スキー場に到着(^^) そらくると遊んでると、ちびっ子とママが寄っ…

水上藤原_前日入り

前売りで買った水上藤原スキー場のリフト1日券&温泉チケット。 1,980円は本当に安い(^^) 去年の12月、記録的大雪が降った藤原、スキー場の積雪量の心配はないでしょう。15時頃出発、夕方に道の駅おおたでそらくるの晩ごはん。 今日のおいらの服装、そらち…

寝顔

そらくるの寝顔~(^^) かわいいね(^^)

開拓使麦酒仕立て

さ、今日は飲む日(笑) 車を運転する予定もないからね。うん、旨いね。 味わうビールかな。つーか、ゆかおくんの先生から貰った福豆、ちょ〜うめ〜 (^ ^)

スペルミス

「スペルは間違えたけど、味は間違いなし!」 ニュースでやってたスペルミスのビール、ファミリーマートで売り始めました。 ×LAGAR ➡ ○LAGER とりあえず買ってみましたよ(^^) 今度飲んでみよっと。

節分

今年は2月2日、124年ぶりですって。 貴重だね〜(^ ^)豆大好きなおいら、豆まきもそこそこにボリボリと食べてます (^ ^)そらちゃん13粒、くるみちゃん2粒。 つぶしてあげました。 くるみはあっという間に食べ終わり、そらちゃんのを狙ってる(^^; そらちゃん、…

御朱印帳

去年の兼六園で1冊目終了し、2冊目に入りました。 1冊目で御朱印いただいたところは帝釈天(柴又) 佐野厄除大師(佐野) 日光二荒山神社(中宮祠) 温泉神社(中宮祠) 諏訪神社(軽井沢) 武田神社(甲府) 迦葉山弥勒寺(沼田) 赤城神社(赤城) 神橋(…