B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2020年3月のご報告です。1.繰越 : 59,591円 2.収入 : 26,161円 (1)会費 ☆ママ(4,000円 3、4月分 3/7、27) ☆さん(4,000円 3、4月分 3/7、27) たけぽん(2,000円 3月分 3/14) もがちゃん(4,000円 3、4月分 3/7) すぎにい(2,000円 …

そらちゃんの歯

朝、そらちゃんの歯みがきをしていたら、右の上の歯が抜けてしまいました。 歯槽膿漏でグラグラしていた歯なんですけど・・・右の上の歯、犬歯から後ろがなくなってしまいました(^^; そらちゃんの悪くなって抜けた歯、黒くてグロいね。歯槽膿漏は怖い。 乳歯…

雪と桜

買い物がてら、雪と桜を鑑賞。めずらしい組み合わせですからね (^ ^) 桜も折角咲いたのに、満開を手前に寒そうです。 雪と桜、なかなかお目にかかれない綺麗な景色。 すぐに溶けてしまうような雪なので、写真撮れて良かった。もう桜も散ってしまうだろうなぁ…

入浴中

今日は朝から自宅待機なので、そらくるシャンプーday (^ ^)おとうちゃんのゴシゴシ洗いにも慣れてきたかい? 外は雪になってきたね。寒い一日になりそうですな。雪がすごくなったきた。 「家の中が暖かいでち〜 (^ ^)」

焼おにぎり

晩ごはん食べににしだ場へ行ったんだけどガラガラ。 飲食店はたいへんだよね。 にしだ場の焼おにぎり、ちゃんと焼いてくれるのでいいね(^^)

三郷の桜

埼玉県から出ないようにね。 雨も降ってなかったので、車で三郷の桜を見ながらお散歩。 人との接触は避けながらです。【江戸川土手】 新和あたり、菜の花と桜が綺麗なところ。 【三郷放水路】 三郷中央の放水路、桜の木が立派になってきて綺麗です。 【みさ…

青空に桜

青空に桜、綺麗だね(^^) 今週末、お花見散歩したかったのに天気はあまり良くなさそう(^^;

山梨黒坂キャンプ・3

キャンプ3日目の朝 (^ ^) のんびりと起床です。 まずは朝ごはんの準備。 ホットサンド美味しかった。 プレートに乗っけたら映えるね~(^ ^) 今日も朝ごはんでお腹いっぱい。 苦しくてお腹が落ち着くまで休憩してからの撤収作業。 のんびりとした楽しいキャン…

山梨黒坂キャンプ・2

くるみと朝の散歩。 南アルプスの山々が綺麗に見えます (^ ^)朝ごはん、ごはんおかわりたくさんでちょ〜お腹いっぱい。 今日は武田神社へ参拝。桜が綺麗に咲いてます (^ ^) 参拝してから御朱印もらって神社内を散策。 天気が良くて・・・良すぎて暑いのでア…

山梨黒坂キャンプ・1

今日からの三連休、山梨県にある黒坂オートキャンプ場へ。 談合坂SAへ集合して、キャンプ場へ向かいます。やはり中央道は渋滞するね(^^;買い物してキャンプ場へ到着。梅の花越しに甲府盆地が見えるキャンプ場、いい感じです。 今日から今シーズンのオープン…

うたた寝そらちゃん

シャンプーが終わってストーブの前で体を乾かしてるそらちゃん。 気持ち良さそう(^^)

菜の花ロード2020

昨日の雪とはうって変わって青空(^ ^)菜の花も綺麗なので、江戸川をサイクリング。 江戸川の流山側を松戸まで下っていきまして、坂川沿いにある河津桜を見に行きます。 松戸神社のそばの坂川に河津桜があります。 でも、ほぼ散ってしまっていました。見頃は…

遊麺

雪が降る中、しりちんメンバーもつ鍋を食べに遊麺に集合。 みなさんお疲れ様です。 やっぱりここのもつ鍋は美味しいね(^^) 豚バラ鍋も美味しかった。たけぽんさんから生マカロンのプレゼント。 めずらしいスイーツをもらえて良かったね、やあかちゃんゆかお…

SMiLE LED LANTERN

ホワイトデーでゆかおくんの欲しがってたランタン。 2つも買っちゃいましたよ (^ ^) キャンプが楽しみだね。

餃子の王将

今日は餃子の王将で飲み会。 餃子とビール、最高だね(^^) なんだかんだで王将の餃子は美味いよね~(^^)

朝から雨で暇な1日。そらちゃんはずーっと寝てます。 そらちゃん的にはいい1日なのかな?誰か遊んでくれないかな~って感じのくるみちゃん(^^)

お花見Daycamp

曇っていて寒かったけど、キャプテンスタックのイスを使ってみたくてみさと公園へ。 さすがに空いてます。 河津桜が見えるサイトでお花見しながらビールで乾杯(^^)ちびパンでコーンバター。温かくて美味い(^^) ひと息ついたら、お花見がてらにちょっと散歩。…

12年

また3月7日がきました。12年経ったね、チョコちん。 ゆかおくんとおいら、そらくると元気にやってますよ。 あんずと一緒にうちらを見守ってて下さいね (^ ^)

検診

今日はそらくる検診。受付でたくさんのワンコに会い落ち着かないくるみ(^^;診察台に乗ったお二人さんはちょ~緊張。 一生懸命かわいいねって言ってくれてる助手のお姉さんをガン無視です(^^; そらちゃん3.86kg、くるみちゃん4.02kg。 元気にがんばっていこう…

アロスティチーニ

サイゼリヤでアロスティチーニを食べてきた。 昨年末あたりから売り切れ続出で食べられなかったからね。 ラムの串焼き、かなり美味い(^^) これはハマるね。

水仙

今年も駐車場の水仙が、綺麗に咲いてます。 青空に花が映えるね(^^)

知らないうちは

今日はシャンプー。 そらくる、知らないうちは・・・だら〜っとのんびりしてますが、お風呂だよーって言った瞬間、やべ〜って顔したおふたりさん。 綺麗になったし、いい匂いになったしいいでしょ(^ ^)