B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2019年9月のご報告です。1.繰越 : 88,308円 2.収入 : 22,000円 (1)会費 ☆ママ(6,000円 8、9、10月分 9/7、29) ☆さん(6,000円 8、9、10月分 9/7、29) たけぽん(2,000円 9月分 9/7) ZOZO(4,000円 9、10月分 9/29) すぎにい(9月分…

白丸湖SUP

今日は白丸湖でSUP。 今年はSUP、これで最後かな~。 天気予報も曇りだし、朝早起きして奥多摩へ向かいます。順調に白丸湖まで到着。渋滞もなく快適なドライブでした。 こんなの初めてだなぁ。 準備してSUPを降ろします。お店のウッドデッキができてました。…

関宿城

今日は関宿城までサイクリング。 遠いけど頑張って目指します(^^) 江戸川の土手には彼岸花が満開。 こんなに咲いてるなんてすごいな~(^^)吉川あたりで新しい橋ができるんだね。いつだろ?ゴルフ場を通りすぎて野田橋を越えた所にある松伏の休憩所でちょっと…

ありがとう慎之助

今日の試合は「ありがとう 慎之助」 ゆかおくん、ユニフォーム買うくらい昔からファン宣言してたね〜 (^ ^) 高めのクソボールをホームランにする慎之助がいいって(笑) 阿部選手、今シーズンで引退お疲れさまでした。東京ドームで見たかったなぁ(^ ^)試合後…

検診&ワクチン

そらとくるみの検診。 くるみはワクチンも接種です。 検診中はやっぱり大人しいくるみちゃん(^^) そらちゃん4.12kg、くるみちゃん3.94kg。 くるみちゃん、ちょっと大きくなりました。10月はハロウィンで、仮装してきたら写真撮ってくれるって(^^)

シャンプー

台風一過で蒸し暑いから、シャンプーして濡れた方が涼しいよね。 そらちゃんくるみちゃん (^ ^)

亀田の柿の種

昨日見つけた亀田の柿の種味焼きそば。 買っちゃいましたよ(^^)思ったほど柿の種感はありませんでしたが、後味が柿の種。 具が全然無いからさみしい焼きそばかな。

優勝

祝 ジャイアンツ優勝(^^) 連敗したりドキドキしたけど、優勝できて良かった。 なんとか日本シリーズにでれるよう頑張れジャイアンツ!

小峠ハイキング・華厳滝

天気予報は台風でしたが、台風を感じることのない快晴(^ ^)こんなことならSUP &カヤック持って来れば良かった・・・ 後悔してもしょうがない。いろいろ迷いましたが今日はスノーシューのコースを下見も兼ねてハイキングです。黒髪平からの景色も綺麗です。湯…

SL大樹

この連休、日光方面へ遊びに行く予定を立ててたんですが、台風が近づいてきてます。 折角、SL大樹のチケットを予約したのに・・・ 土曜はなんとか天気も持ちそうなので、SUPとカヤックは諦めてとりあえず車で出発です。今回の旅でとうとうSTEPWGNも100,000km…

伊豆高原旅行 2

二日目の天気予報は雨だったんですが、起きたら降ってない。 なので、ちょっとお散歩(^^)台風で倒れた大木とかありました。 無事に旅行に来れて良かったなぁと実感。 戻って朝ごはん。鯵のひらき、美味しいなぁ(^^) で、朝風呂入ってまったりタイムです。ド…

伊豆高原旅行 1

遅い夏休み、今日から伊豆高原へ旅行です。 永年勤続旅行第2弾だ!(^^)首都高が渋滞、なんとか大黒PAまで来ました。 まだまだあるなぁ(^^; 西湘PAでまた休憩。めっちゃ海が綺麗です(^^)小田原に到着。駅前にあるうおがしでランチです。 鯵のたたきと生あじ…

ラーメン剱

ちょっと前にできたラーメン剱。 今日行ってみました。 ベジタブルポタージュって豚骨ベースに野菜が煮込まれてポタージュのようになってるめずらしい感じのラーメンです。

暮坂camp_2

2日目は四万湖でSUPです (^ ^)朝はワンコを抱っこしながらまったりタイム(^ ^) その後はむすこくんと一緒にお遊びタイム(^ ^) くるみも楽しそう。 ボール遊びが上手になってきましたよ。みんなで朝ごはん。 昨日、たくさん作った豚汁にうどん入れて豚汁うど…

暮坂camp_1

今日からやまちゃんちとキャンプです。 暮坂高原オートキャンプ場へ。群馬でも草津寄りにあるキャンプ場。 お昼ごはんを食べに伊勢崎のもつ煮ショップに寄ってから。家族の焼きそばともつ煮とエビフライ。 道の駅こもちで買い物して、おいらだけこっそり足湯…

くるみ1年記念 in nono

くるみ、うちに来てちょうど1年です。 去年の9月10日にゆかおくんが雨の中、迎えに行きました。今日はnonoでお祝いです (^ ^) 美味しいもの食べようね。 そらくるはワンコピザ。 美味しいかい?くるみちゃん(^ ^) うちらは久しぶりに三郷ミートソース。 濃い…

お昼寝

そらちゃん、お昼寝中(^ ^) なんか気持ち良さそうだったのでパチリ。 邪魔されずに寝れて良かったね(^ ^)

入浴姿

そらとくるみ、今日はシャンプーです(^ ^)そういえば、いつもそらちゃんから入るね。 昔からだね〜。 くるみもサッパリ。おふたりさん、まだ抜け毛がすごいね (^^;)扇風機で体を乾かすそらちゃん、涼しそうです(^ ^)

浦安・舞浜

久しぶりにサイクリング。 後タイヤに空気入れたら、むしゴムが切れちゃうっていうハプニングからのスタートです(^^; 朝、涼しいうちに家をでます。今日は浦安へ。 この前、アド街ック天国見てたらなんか綺麗な街並みだったので(^^)江戸川の河川敷をずっと下…

東京ラーメンストリート

大手町まで出張。 お昼ごはんは東京駅一番街にある東京ラーメンストリートでラーメン(^^) つじ田で味噌ラーメン。 玉ねぎの甘味が美味しい味噌ラーメンです(^^) あと7店、いけるかぁ(^^)

cutting board & morning tray

折りたたみベンチに続いてカスミポイントでGET! 「cutting board & morning tray」 ってカッコいいけど・・・表がまな板、裏がトレイってシロモノです(^ ^) キャンプで使おう (^ ^)

初もの

今日は秋刀魚(^ ^) 秋刀魚が大好きなおいら、嬉しいシーズンがやって来ました(^ ^)

三郷公園

今日は朝から野球。 終わってから三郷公園でのんびりタイム。 お昼ごはん食べて、木陰でぼーっとしてるのも良い時間(^ ^) そらとくるみも良い子にしてくれてます。 青空の下、こういう時間を過ごせるってのは嬉しいことです(^ ^)