B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2019年6月のご報告です。1.繰越 : 66,321円 2.収入 : 10,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 6月分 7/3) ☆さん(2,000円 6月分 7/3) たけぽん(2,000円 6月分 6/2) ZOZO(6月分まで) すぎにい(6月分まで) やーちゃん(6月分まで) あに…

箱根・仙石原旅行 2

2日目、雨は上がらずで・・・暴風雨ですよ(^^; チェックアウトまでのんびりしてます(^^) まず温泉に入り、ごはんを食べて、また温泉。昨日から4回目のお風呂(笑) ま、のんびりできて良かったね。チェックアウトした後、バスで強羅駅へ向かいます。 途中、バ…

箱根・仙石原旅行 1

今日明日は、おいらの永年勤続&ゆかおくんの誕生日お祝い旅行。箱根ロマンスカーで、仙石原にある「箱根ハイランドホテル」へお泊まりです。 そらくるも電車旅行、長旅だけどいいこにしていてくれるかな?北千住駅からロマンスカーに乗車。新宿まで行かなく…

誕生日プレゼント

ゆかおくんの誕生日プレゼントでもらったアクセサリー。 そらくると同じ色のマスコットです。 これはかわいい(^ ^) ありがとね(^ ^)

宝塚記念

今日は☆さんちで宝塚記念。 おいらは野球だったので後から合流(^^)買い物のゆかおくん待ちくるみちゃん。 呼ぶと首をかしげるのかわいいね(^^) 宝塚記念は残念だった模様(^^; そらくる、たくさん遊んでもらえてラッキーだね(^^) 今度はG1当てましょう! ZOZO…

ドライヤー

シャンプーしてからドライヤーで乾かそうとすると・・・いやいやでも風を浴びるそらちゃん。まあ乾くのがわかってるんでしょう。逃げまくるくるみちゃん。 それじゃ乾かないよ(^^; 昨日に引き続きびしょびしょです。

弁慶

久しぶりに弁慶へラーメン食べに行こうとゆかおくん。 いいよ~(^^)久しぶりに食べた弁慶のラーメン、変わらず美味しかったね(^^)

四万湖SUP & 元禄の湯

今日はたけぽんさんとSUP、四万湖までお出かけです。 くるみ、SUPデビュー(^ ^) 落ちた時のために泳ぐ練習なんてしてないけど・・・スパルタお父ちゃんです (^^;)本庄あたりから大雨、中之条町に来るまで豪雨だったんですが、四万湖に着くと雨は止んでました…

レイクタウン

今日はレイクタウンにお散歩&お買い物。お父ちゃんが買ってあげるよ〜って、そらくるの洋服を買いに来ました。 でも、お揃いでかわいくてサイズがぴったりなのが無い(>_残念、またどこかのペットショップに探しに行こうね(^^)

メッセージ

会社の最寄駅にある花壇のメッセージ。1日、がんばろうっかな〜って気になります(^ ^)

不老山薬師寺温泉

帰り道、うちらはぶらりと坂田海岸まで。 このあたり、海水浴場としていくつか海岸がありましたが、坂田海岸を含め閉鎖されてしまったみたい。 もうこのあたりでSUP出せないのかなぁ・・・ 波佐間海岸でそらくるの息抜き、走り回って遊んでます(^^)温泉に入…

古希祝い

今日はおいらの両親と昔からのおとんの友達の古希祝い。 館山まで炙り海鮮丼を食べに行きます。 妹くんと市原SAで待ち合わせ、弟くんは前のりで朝から釣りだって(^^) 館山駅前にある海の花に到着。 父ちゃん、母ちゃん、かっちゃん古希おめでとう。 これから…

焼チーズフランスパン

今日の朝食は、お土産のチーズをフランスパンに乗っけてオーブン焼き。 チーズがとろけて美味しそう(^^)ハイジのパンをイメージしてます(笑) 白いまるっこいパンも買ってきまきたが、フランスパンでお腹いっぱい(^^;

ドイツみやげ

ゆかおくんのおとんおかんから貰ったドイツのお土産。 美味しいチーズです(^ ^)あとコースター。 ありがとうございます(^ ^)

そらちゃんの歯が抜けた

朝、くるみと遊んでたら・・・そらちゃんの奥歯が抜けちゃいました。 歯槽膿漏でグラグラしていた右上の歯。これで右上の奥歯、無くなっちゃったね。 左でクッキーとか噛まなきゃ (^^;)ちょっとは口臭治まってくれるかな? 残った歯は大事にしないとね。 そ…

GIANTS vs MARINES

久しぶりのドーム観戦。 ロッテ戦は初めてかな。楽しみ楽しみ(^^)試合開始に間に合いました。ゆかおくんありがとう(^^)ロッテの応援は声がスゴい。気合いはいってるなぁって。 今日は11-3で快勝! 菅野も復帰戦で勝利したし、慎之助のホームランも見れたし、…

Cafe Kissa

今月末、電車で旅行に行く予定です(^^) なので、くるみちゃん電車に乗る練習を兼ねて、八潮にあるワンコOKのカフェまで。八潮駅までくるみちゃん初電車、無事に騒がずに乗れました(^^) 駅前の公園、シロツメクサが満開でした(^ ^)Cafe Kissaへ到着。晴れて日…

本土寺の紫陽花

紫陽花の季節になってきましたね~(^^) 今年も本土寺へ紫陽花を見に行ってきました。まだ満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いてます(^^) マツコの知らない世界で紫陽花の話の時、本土寺は有名な名所だと紹介されてました。 おいらも本土寺は鎌倉のお寺に…

収穫

朝からゆかおくんと畑へ収穫。 おとんとおかんが旅行中なので、ゆかおくんがダメにならないうちに収穫を頼まれてます。 一昨日、レタスがたくさん取れたので、昨日の晩ごはんはレタスの肉巻きとサラダ、今朝はレタスサンド(^ ^)今日はそんなに取れませんでし…

検診

約一ヶ月振りの検診。 そらちゃんくるみちゃん至って健康(^^) そらちゃん4.1kg、くるみちゃん3.82kg。くるみはちょっとずつだけど、まだまだ大きくなってるね。

くるみbirthday

今日、くるみちゃん1歳です。 ゆかおくんの手作りケーキでお祝い。そらくる、ヨダレだらだらです(^^)美味しかったかい?くるみちゃん(^^)

お祝いPENNY LANE

今日は結婚記念日後祝い&くるみの誕生日前祝いでペニーレインへ。ちょっと早く着いたのでWILD-1でお買い物。 テーブル買いましたよ(^^) くるみの1歳の誕生日。ホントは3日、明日だけどね。 ケーキでお祝いです。 くるみちゃんおめでとう! ケーキ美味しいね…

シャンプー

そらちゃんくるみちゃん、ちょっと汚れてきたのでシャンプーです。ようやくそらのシャンプーが空きました。いつ買ったっけなぁ・・・ 使う回数が少ない=お風呂に入れてないってことかな (^^;)

水元菖蒲祭り

本日から水元公園であやめ祭り開催。 朝から見に行ってみます。 蓮の花も綺麗に咲いてます。おっきな鯉を釣ってるおじさんがいました。 でも、まだ見頃は先ですね。咲いてるところはチラホラです。紫陽花も咲き始め。く〜ちゃん、首かしげて写真うつるのかわ…