B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2019年5月のご報告です。1.繰越 : 72,569円 2.収入 : 22,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 5月分 5/25) ☆さん(2,000円 5月分 5/25) たけぽん(2,000円 5月分 5/12) ZOZO(4,000円 5、6月分 5/26) すぎにい(4,000円 5、6月分 5/26) …

みなかみラフティングツアー 2日目

朝、起きるとめっちゃいい天気。 ラフティング日和ですな(^^) 朝ごはん食べて、部屋を片付けてラフティング集合。しーさん、らーさん、むーちゃん、ちばっちも合流、今年も参加ありがとうございます(^^) 水量がちょっと少ないのか、水が濁ってるからなのかち…

みなかみラフティングツアー 1日目

今日からしりちんCULBのラフティングツアー。 あにき、やーかちゃんは初参加(^^) おもいっきり楽しみましょう。 今回、ゆんちゃんの体調が思わしくなく☆さんちが不参加です。高橋で鶏肉買ってから道の駅みなかみ水紀行館でお買い物。 そらくるは河原をお散歩…

博多劇場

ちょっと前に会社の人と行った博多劇場。 何となくゆかおくんが好きそうな感じで、今日はゆかおくんがお出かけしてたので帰り道に合流して新松戸の博多劇場へ。 中洲をイメージした店の作りなんだって。鉄鍋餃子、気に入ってもらえましたか?ゆかおくん(^ ^)

ビールと肴

ビールが飲みたくてちょっとやっちゃばへ。 刺身とブリカマ塩焼きも注文。 お酒好きなオヤジになってるなぁと実感する今日この頃・・・ま、昔から変わらないか (^^;)

オークス

しりちんメンバー、☆さんちに集まって競馬。 本日はオークスです(^ ^) オークスはみんなハズレ。 ま、宴会して楽しんだから良しとしますか。

奥利根湖〜悪沢・幽の沢・コツナギ沢〜

本日、しりちんCLUBのカヤックday。 でも皆さん都合が合わず、そしてゆかおくんは体調芳しくなく参加者はたけぽんさんとおいら&そらとくるみです(^ ^)道の駅みなかみ水紀行館へ集合。利根川の水量はバッチリ、来週のラフティングは大丈夫そうですよ、ZOZOさ…

ラグのうえ

くるみがいたずらしてラグをクチャクチャにすると、そらがその上で寝始めます。 寝やすいのかなんなのか? くるみが粗相するから、今、座椅子が撤去されてるんだけど、そらちゃんの寝る場所だったからね。 その代わりにくるみが寝床作ってくれてるのかね?(^…

湯めぐりスタンプラリー

午後、ゆかおくんを迎えに行き、そのまま栃木の湯めぐりスタンプラリーをコンプリートするために宇都宮までGO! 途中、道の駅まくらがの里こがで休憩、そらとくるみの苺を購入。 そらちゃん、ウキウキで歩く姿がめっちゃ可愛いかった(^^) 宇都宮の「宇都宮天…

美南中央公園

今日はゴールデンウィーク出勤の振替休日。 ゆかおくんを会社まで送ってからそらくると散歩。 朝マックが食べたくなったのでドライブスルー(^^) 吉川美南に公園ができたみたいなので、そこで朝マック。 小さいけど池もあって雰囲気良い公園です。今日は風が…

そらの部屋

一生懸命遊んだら、そらのゲージで寝るくるみ。 自分のゲージではなく、そらのゲージで必ず休憩。 なんでだろね?

ぬいぐるみ

シャンプーした後のそらくるは本当に柔らかくて気持ちいい抱き心地。 癒されるなぁ(^^)

なに屋?

今日は秋葉原で飲み会なんだけど、待ち合わせ前にヨドバシ行ったら、酒が売ってた。化粧品やら旅行バッグも売ってるし、キレイで混んでるドン・キホーテだな(^^; ヤマダ電機もか。

におどり公園

良いお天気なので、買い物がてらにおどり公園までお散歩。もう舗装路を歩くのが暑い季節になってきたね、そらちゃん。におどり公園到着、ちびっ子やワンコもたくさん。水遊び場ではチビッコがビショビショになりながら遊んでます。 そらちゃん、暑くて歩きま…

カーネーション

カーネーションを買って実家へ。 母の日のプレゼント、うちのおかんもゆかおくんのおかんも元気で何よりです。

お手とおかわり

お手とおかわり、右と左のどちらが正しいんだろう?調べてみたら・・・どっちでもいいんだって(笑) 多いパターンは、飼い主が右利きだとお手で右手出すからワンコは左手を上げる。 となるとおかわりはワンコ左手。そらくるはそのパターンやね。 とりあえず、…

10連休終了

今日でGW10連休終わり。 おいらは今日から仕事だったけど。 いろいろ出かけて遊んだね。そらちゃんくるみちゃんお疲れ様でした(^^)

河川敷BBQ

今日はやまちゃん家族とBBQです。早めに出て場所取り。良い場所取れました(^ ^) 準備OK、まずは乾杯!良い天気でBBQ日和ですな(^ ^) うららちゃんとそらとくるみ、微妙な位置関係ですが、今日中に仲良くなりなさいよ(笑) 料理もバンバンできてきます。大人…

栃木旅・3

早めに道の駅を出発して(と言っても7時くらいでしたが・・・)あしかがフラワーパークへ。 既に駐車場に入るのに渋滞 (^^;)ま、20分くらいで駐車場へ入れましたから良しとしなきゃ。 でも綺麗な藤の花をみたら、渋滞なんて忘れちゃいましたよ(^ ^) ホントに…

栃木旅・2

起きたらいい天気、カヤック日和じゃないですか!? 身支度して道の駅を出発。いろは坂の黒髪平でパチリ(^ ^)ボートハウスへ到着してみると・・・風が強いです。 でも、準備してボイジャーをだしてみますよ。 「さ、令和初カヤックだ!」と意気込んで漕ぎ始…

栃木旅・1

ゴールデンウイーク、後半は栃木県へ遊びに行きます。日光方面へ向かってる途中、ペニーレインに寄りたいなと急に思いついちゃって寄り道(^ ^)テラス席でのんびりと美味しいパンをいただきました。温泉に入ろうと日光温泉に寄ってみたら・・・超混んでた (^^…

令和

今日から元号が令和。花でお祝い(^^)記念のお菓子なんかも買ってみました(^^)朝から元気なそらちゃんくるみちゃんです。 令和も元気で頑張ろうね(^^) おとうちゃんは令和初日から仕事です(^^;