B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB、2019年2月のご報告です。1.繰越 : 43,886円 2.収入 : 12,250円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 2月分 2/3) ☆さん(2,000円 2月分 2/3) たけぽん(1月分まで) ZOZO(2月分まで) すぎにい(2,000円 2月分 2/3) やーちゃん(2,000円 2月分 2/…

神楽坂

今日は人生初、神楽坂で飲んじゃいましたよ。 芸者さんはいないけどね(^^) なんか雰囲気違うね。普通の飲み屋のはずなのにさ。

検診

今日はそらとくるみの検診。 至って健康、おふたりさん元気そうで何より(^ ^) そらは4.00kg、くるみは3.52kg。 そらはちょっと体重減、くるみはちょっと体重増。 くるみも生まれて9ヶ月、成長も落ち着いてきたので今週末、避妊手術の予約をしてきました。

Hunter.Mt塩原

Ski

ハンターマウンテンでスキー&スノボです。 しりちんCLUBの雪遊び、意外と続いてます(^^) 8時に出発・・・の予定でしたが、みんな二日酔いでちょっと遅れて出発。 スキー場に着いて、すぐに準備をしてゲレンデへレッツゴーです。いい天気です。みんなで集合…

和光

明日はしりちんCLUBのスキー。 前日、道の駅日光に集合して和光へ行きます。ゆかおくんに予約してもらったので、大人数でもサクッと入店。 ワイワイガヤガヤとみんなで楽しく飲みました(^^)

小田代ヶ原の貴婦人

今日、明日と栃木に雪遊び。 まずは日光の龍頭の滝から、スノーシューで戦場ヶ原まで歩く予定(^^)道の駅しもつけでちょっと休憩。 なんだかんだで1時間くらい散歩してたかな? さて、スノーシューやりに雪山へ・・・が、いろは坂を登り始めても・・・雪があ…

梅の花

朝、猿江に寄ってから出勤。 梅の花が綺麗に咲いてました。 だんだん春がやって来るね(^^)

冬群馬_水上高原藤原

3日目は水上高原藤原スキー場へ。 めっちゃ安いクーポン見つけたんですよ。値段見て即買いです。 で、このスキー場でみなかみのスキー場制覇ですよ(^ ^) 街道沿いは雪が少なかったんですが、スキー場に入って行く脇道に入ると路面凍結、坂でスタックしてし…

冬群馬_谷川岳

起きたら雪まみれ (^^;) 天気予報は晴れだったのに・・・二日目はスノーシュー。 そらとくるみを連れて谷川岳の一ノ倉沢を目指してみます。土合橋からスタート、風が冷たくて寒いです。 が、そらを抱えて歩いてると暑くなってくるんだろうなぁ。くるみはスリ…

冬群馬_オグナ武尊

今日から沼田、みなかみへ雪遊び。 先週、仕事で出勤したから今週休みもらって3連休。 ゆかおくん、ちょっと首から肩が痛かったみたいだけど、懸命のお風呂マッサージで回復してきたらしく、「行きたい!」とのことなので(^^)出発し、まず目指すのはお昼ごは…

グローブ&パンツ

ゆかおくんの新しいグローブとパンツ。 グローブはボロボロだったからね。ベージュのパンツはおいらが昔から使ってたやつだったし。 新しいもの買うと行きたくなるよね(^ ^)

雪化粧

雪の降る中、出勤です。 だんだん降り積もって白くなってきてます。 寒いなぁ(^^;

雪景色

昨日の雪もすっかりなくなったかなと思いきや、会社の辺りはまだ残ってる。 人が触れないところはいい感じだね(^^)

まったりタイム

ゆかおくんが飲み会なので、ご飯食べてから昔の写真鑑賞。4年前くらいの写真かなぁ。 あんずちゃん、元気に遊んでます(^ ^) そらとくるみとのんびりと昔の写真見てるのもいいね。 「ほら、そらちゃん、あんずだよ」なんて言いながら(^ ^) まだまだいっぱい写…

関東平野部でも雪です。積もったら遊びに行こうかなと思いますが、まだまだ。 ま、お二人さんはストーブの前でぬくぬくしてますが(^^)おいらは明日、明後日と仕事だから積雪で電車止まると困るんだけどね。

暖かいね

会議のため、神田まで。 こっちは暖かい。コート要らないね(^^;同じ関東南部だけど、千葉と東京、違うね。

寒いね

今日も寒いね。ストーブの前でゴロゴロしてるお二人さん(^ ^) そらちゃんは寝たいのにくるみがちょっかい出すから寝れない (^^;) やっと寝れた〜って思ってもすぐに近くにやってくる。 そらちゃん、くるみに好かれてるね(^ ^)

そらちゃん誕生日会

そらちゃんの誕生日会、ペニーレインのつくば店へ行ってきました(^ ^) 美味しいごはん食べようね。11時前に到着。 朝ごはんを食べずに来たからお腹減った (^^;)ワンコがた〜くさん。くるみちゃん、落ち着きません (^^;) 吠えちゃダメだからね〜。がんばれ、…

豆まき

今日は節分。豆まきですな。 そらちゃん、く〜ちゃん、鬼は外、福は内ですよ(^ ^)そらちゃんは豆11粒。この調子で長生きしてね(^ ^) くるみは・・・今年は無し。では可哀想なので1粒あげちゃいました。

川昌

気になってた「どぜう」の看板。 松伏にある「川昌」へ行ってみました。どぜうの柳川、うな重(関東風&白焼き)、金のうな丼、ひつまぶしを注文。柳川、ドジョウの臭みとか全く無くて美味しかった(^ ^)白焼きと関東風のうなぎ、白焼きはお上品な感じなのね…

シャンプー

今日は朝からシャンプーですよ(^^)かなり久しぶりだな (^^;) 1ヶ月ぶり・・・月1ペース。 クサクサコンビだね (^^;)もうちょっと頻繁にシャンプーするようにしますね。 そらとくるみはこのペースでも構いませんか?