B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

[ しりちんCLUB1月ご報告です。1.繰越 : 31,867円 2.収入 : 14,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 1月分 1/8) ☆さん(2,000円 1月分 1/8) たけぽん(2,000円 1月分 1/8) ゴーリキー(4,000円 1、2月分 1/21) あに(2,000円 1月分 1/21) ゆかお(2,000…

日光・鬼怒川_金精の森

車の中の窓ガラスが全面凍るくらいの寒さの中起床。 寝袋&毛布で暖かいから寝るには大丈夫なんですが、トイレに起きる時がツラいですね〜。 そらとあんずのごはんに入れる水が凍ってシャリシャリ・・・氷ごはんになっちゃった。ごめんねお二人さん。 今日は…

日光・鬼怒川_龍王峡・Edelweiss

今週は日光方面へ雪遊び。1月は最強寒波ってのが何回も到来しており、今週末も最強がやってきておりますが・・・行きますよ。 1日目はスキー&スノボ。エーデルワイススキー場へ向かいます。 午後券で滑る予定ですが、ちょっと早めに出発して「龍王峡」に寄…

10歳

そらちゃん今日で10歳です(^ ^) ウチに来て10年ですか。 頑張ってますね〜そらちゃん。 今日はnonoでお誕生パーティー(^ ^) そらとあんずの晩ご飯はリゾットです。 美味しかったね。また来ようね(^ ^) そらちゃん、これからも元気で一緒に遊ぼうね。

大雪

午前中からパラパラと降り始めてましたが、午後には本降り、夕方は大雪。 会社から帰るころには積もってましたね。 朝よりもすごい満員電車に揺られ、家に着く頃にはもう大変なことになってました(^^; 明日の朝はもっと大変だろうなぁ・・・

シャンプー

今日はシャンプー。 2週間に1度くらいは洗わないとね。 外は寒いけど、家のなかで日なたぼっこしてると暖かくてうとうとしちゃう(^^) 昼寝は気持ちいいね。

近所散歩

今日は近所をぶらり散歩(^^)結構あるいたよね。 そらちゃんあ〜ちゃん、良く頑張りました(^^)

もつ鍋

もつ鍋が食べたいね〜と、ゆかおくんのおとんおかんと三郷中央にある「遊麺」へ。 なんだっけか昔に食べに行ったことがあって、美味しかった記憶が有りまして(^^)うん、やっぱり美味しいね。(^^) インフルエンザで休んでたおいらも、これで体力回復ですよ。

誕生会

今日は北都で☆さん夫婦の誕生日。 おめでとうございます(^^) これからもよろしくお願いします(^^)

横浜中華街

テレビで石ちゃんが香港食べ歩きをやってるのを見て、ぶたまんとか食べたいね〜となり一路横浜中華街へ。やってきました、中華街。まずはぶたまん(^^)ぶたまんと春巻き買って食べ歩き。 途中でゴマ団子も買って食べてると、ゆかおくんから「ワンコOKなお店が…

スリックタイヤ

この前買ったゆかおくんの自転車用スリックタイヤ。 今日、付け替えました。 これでまたしばらく乗れるかな。交換し終わった後、ちょっと試走。やっぱり白いタイヤがいいね。一生懸命に探した甲斐があったね(^ ^)

二人新年会 in しちりん

今日はしちりん。 近所になくなってしまったから、ゆかおくんはあまり来れなくなっちゃったからね。 おいらも2ヶ月ぶりかなぁ。 久しぶりにオイル焼き食べた(^ ^)帰りに駅で買った焼き芋ジュース・・・焼き芋味なのはわかるけどこりゃ無いな(^^; 興味ある人…

二人新年会 in やっちゃば

2018年戌年始まって9日目(^ ^) ゆかおくん、今年もよろしくお願いしますね。 ってことで二人新年会。 この頃、飲み会続きだから抑え気味に(^ ^) 今年も良い年になりますように。

西伊豆Camp_2

2日目の朝は曇り空、残念ながら富士山は見えません。 朝ごはんは鳥つみれ鍋第2弾&うどん。 今日は天気が下り坂予報。「早目に撤収したほうがいいですよ。」と管理人のアドバイスもありご飯を食べて早目の撤収です。 土肥まで戻ってきましてここで温泉&昼ご…

西伊豆Camp_1

2018年初のしりちんCLUBキャンプ、西伊豆の「雲見オートキャンプ場」へ行くことに。西伊豆の海沿いにあるキャンプ場です。 出発時の予定がみんなあやふやだったので、13時のチェックインに合わせて現地集合としました。 おいらが前日に飲み会だったのでう…

輪っか遊び

今日は久しぶりに河川敷に遊びにきました。 天気も良くて風もなく気持ちいいね。 輪っか投げ、いっぱい走れるよ(^^) 気持ち良さそうに走るね、あんずちゃん(^^)輪っかの取りっこ。放さないあんず〜(^^)あたしもちょっとは走りましたよ〜。 by そらちゃん(^^)

新年会 両国ちゃんこ

しりちんCLUB、今日は両国で新年会。 「霧島」でちゃんこ鍋です。 恒例になってきましたね。 ちゃんこ鍋おいしかったなぁ。来年は同じ所にするか、場所を変えるか悩みますねぇ(^^)

初売り

WILD–1の初売りに行って来ました。 店内をブラブラとして目についたのがこれ。 「Mrs.HeatEve」 カセットガスのストーブです。店内で試してみて暖かかったので購入。帰って早速着火。 これ、かなり暖かくなりますよ。石油ストーブ要らないかも〜(^ ^) 持ち運…

新年会

しりちんCULBの新年会。 ゴーリキーさんが獺祭の磨き二割三分を持って来てくれました(^^) やっぱり美味しいね。 料理もたくさん準備していただきまして、ありがとうございました(^^) 今年もよろしくお願いします。ユンちゃん今年もよろしくね〜(^^)

初シャンプー

2018初シャンプー、そらとあんずめっちゃいい匂い(^^)

初詣

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします(^^) 初詣、恒例の柴又帝釈天へ。 今年は10時前くらいに行ったら空いてました。 今年もみんな元気で良い年になりますように(^-^)v