B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB9月ご報告です。1.繰越 : 18,900円 2.収入 : 16,000円 (1)会費 ☆ママ(2,000円 9月分 9/4) (2)会費 ☆さん(2,000円 9月分 9/4) (3)会費 たけぽん(4,000円 9,10月分 9/4,11) (4)会費 ゴーリキー(4,000円 10,11月分 9/11) (5)…

おかもち

WILD−1の越谷レイクタウン店が昨日開店。 今日、会社終わってから行ってみました(^ ^) 平日なのに結構お客さんがいてびっくり。 開店セールの目玉商品、探しにきてるんでしょうね。うちみたく(笑) で、みっけちゃいました(^ ^) ゆかおくんがHP見て欲しがっ…

ワンズローチェア

そらとあんずにスノーピークのワンコ用コットを買おうかな〜って迷ってましたが、いかんせん高い・・・(^_^;) 良いの無いかなと折りたたみのローチェアを探してたら、良いのがありましたよ(^ ^) 早速ポチってみましたよ(笑) これなら高さも無いし、うちら…

曼珠沙華まつり

幸手権現堂堤で開催されている「曼珠沙華まつり」に彼岸花を見に行ってきました。 去年、カヤックのかえり道に通った時、気になってたので。 彼岸花もこれだけの量が咲いているとすごいです(^ ^)

GT

ぶらっとレイクタウンへ行ってみたら、GTカーが展示してあった。 やっぱり興味あるから見ちゃうね。 ゆかおくんからしたら勝手に見てて〜だろうけどね(^ ^)

秋ですなぁ(^ ^)

ペニーレイン & WILD−1

雨で外歩きできないので、つくばのペニーレインに行ってランチ。 今までペニーレインって言ったら宇都宮まで行ってたんだけど、つくば店は1時間20分くらいで着いちゃうし、隣にWILD−1があるし。 バス釣りやってた頃に通ってた裏道も覚えてたからね〜(^ ^) 今…

病院

あんずちゃん、この前ワクチンを受けに行った時、耳の中が汚れてると。 遊んだ結果だけならいいんですが、ちっちゃい頃から耳が弱くてよくばい菌が発生してますんで・・・ 耳の掃除してもらって、点耳薬付けて週末も来てくださいって(^_^;) ま、大丈夫だろう…

ピーカー?

ポール、ローチェア、ちゃぶ台しか持ってませんでしたが・・・とうとう買っちゃいました(^ ^)「アメニティドームM」スポーツオーソリティで10%OFFでしたから、ついつい。 あ〜モビレージに行ったばかりだけどキャンプ行きたい(笑) 車の後ろのスノーピーク…

猪苗代湖モビレージ2

キャンプ2日目も雨です。ま、予報どおり・・・おいらとゆかおくんはテントでのんびりと寝まくりました(^ ^) おっとシャッターチャンス、ゆんちゃんがあんずに ブチュ〜っとした瞬間(笑) いっぱい朝ごはんを食べて後片付けです。 キャンピングカー、やっぱ…

猪苗代湖モビレージ1

今回のしりちんCLUBのキャンプ、エレキング号を満喫しましょうです(笑) 猪苗代湖でカヤックも出艇したいなと考えましたが、天気がよくなさそうなので断念。 今回のキャンプ場は「猪苗代湖モビレージ」です。 おいら、初めてトラックを運転します・・・ちょ…

白丸SUP

9月も中旬になり、だんだん寒くなってきてSUPも終わりかな〜なんて言ってるゆかおくん。 おいらは「まだまだ!」って思ってるけどね(笑) 曇りのち雨の予報だけど、今日行っとかないと10月になっちゃって・・・草木湖が最後になっちゃうかも(^_^;) って強行…

かがり火公園

松伏の堂面橋の交差点脇が工事してたので、何かできるのかなと気にかけてたらちっちゃな公園ができました。 そらとあんずの病院帰りがてらドライブ中、ちょっと寄り道。ちゃんと芝生が張ってあって気持ちいい公園です。 車通りが多いけど(^_^;) カヤックが出…

ワクチン

あんずのワクチン接種にいってきました。 去年、接種したあとキャンプではしゃぎすぎて熱が出てたみたいで、「今年はどうしますか?」なんて相談されちゃった。 ワクチンの影響かどうか判らないから、まずアレルギーを抑える注射してから6種ワクチンを接種す…

中山競馬場

かなり久しぶりに中山競馬場に来た(^o^) のんびり競馬も良いね。 当たればもっと楽しかったのになぁ(>_

そうか公園

朝から公園でお散歩(^o^) 草っぱらで寝っころがってようとコットを持っていったんだけど、蚊がいっぱいで断念(>_ キャンプのときみたいに蚊とり線香必要だな。ま、いい天気だし散歩できて良かったd(^-^)

さらばガラケー

通話ができなくなってしまったので、とうとう買い替え。 スマホにしちゃいました。 77ヶ月も使ってたガラケー、ボロボロです(笑) はやくスマホに慣れなきゃね。

シャンプー

昨日も草木湖でダイブしたのでシャンプー(^ ^) 何処へ行っても水に入って泳ぎ、草木をかき分けて走り、泥にまみれて暴れるあんず。 キレイにしてあげなきゃね(笑)この頃、後からおいらが風呂からあがってくると、あんずに「うぅ〜っ」ってうなられます・・…

草木湖SUP

あまり天気が良くないって週末の予報でしたが、ギリギリまで天気予報を確認しつつ、場所を選定。 今回は群馬県方面が晴れ、ダムの水位も90%以上あった草木湖へ。 朝からやりたいねということで前日入り(^ ^) 草木湖ドライブインへ到着。ゼブンイレブンでお…

まめぞう

ラーメン屋が駅前にできた。 背脂系のラーメン、脂はもうキツイから脂少なめって頼んだら美味かったなぁ。 歩いて行ける距離にこのラーメン屋さんなら嬉しい(^ ^) 立地がお客さんたくさん寄ってく条件じゃなさそうだからな〜、なんとかがんばってほしいなぁ…