B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那須旅行2日目

日曜日も快晴、いい天気です。曇りか雨の予報だったのにね(^^)朝からドッグランで運動。 あんずははしゃいで走りまわりますが、そらは走らない・・・走るのは好きじゃないか、ホント対照的だね(^_^;)帰ってきて他のワンちゃんに出会っても、そらちゃんは犬見…

那須旅行1日目

ひさ〜しぶりに那須のペンション「イマジンドッグス」へお泊り旅行。今回、おいらの誕生日に合わせてゆかおくんが予約してくれました。ありがとね(^^)土曜日はチェックイン前にハンターマウンテンのゆりパークへ行ってみます。うちの車も走行距離もう48,000k…

ご報告

しりちんCLUB7月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 32,982円⇒ 繰越計:32,982円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(4,000円 6、7月分 7/3) (2)☆さん(会長)(4,000円 6、7月分 7/3) (3)たけぽん(企画部長)(4,000円 6…

中禅寺湖SUP&湯ノ湖ハイキング

やっと中禅寺湖でSUPできる(^ ^) 前日入りして朝からSUP、ワンズと湯ノ湖散歩も一緒にね。 天気は曇りの予報ですが・・・晴れた!ボートハウスへlet's go!! 波も穏やか、ベストコンディションです\(^o^)/今日はとちのきが浜へ行きます。波も無いので、の…

前歯

この前の土曜日、またそらちゃんの歯が抜けちゃった(T_T) 今度は前歯。 歯茎がかなり弱ってるね・・・残りの歯は大事にしないとね。クッキー食べられなくなっちゃうよ(T_T) と言いつつ、今も右上の奥歯がグラグラ(^_^;)

伊豆キャンプ2日目

快晴、もう朝から暑いです。テント内が暑くて目が覚めました(笑) 雨って予報はどっかすっ飛んでいってますな。あんずと朝のお散歩、冷川のスタート地点ですって。川の開始地点なんて初めてみた(^^)朝ごはんの準備をします。朝からステーキあり~の生姜焼き…

伊豆キャンプ1日目

しりちんCLUB、今回は伊豆キャンプ(^_^) 今回、キャンプ場へ行く前に魚釣りをしようということになりました。みなさん釣り道具は持っているようですが、数年ぶりの稼働らしい・・・おいらは釣り道具を持っていないので、ちょっと拝借させていただきます…

玉淀試乗会&BBQ

今日はやまちゃんち家族と「ぱどる」試乗会に行って、バーベキューやろうってことで企画(^ ^) 先週は天気予報が雨っぽかったけど、なんとか曇りまで持ちこたえてくれた様子。 10時に玉淀にたどり着きました。せっせと大人は設営。お姉ちゃんと弟くん、うらら…

アウトドアジャケット

そらとあんずにアウトドアジャケットを買っちゃいました(^ ^) 雪のときもダウンジャケットじゃ濡れてきちゃったし、キャンプ場で雨が降っても大丈夫なように。 980円だったしね(笑) 似合ってる似合ってる。キャンプが楽しみだね(^ ^)動きづらそうなのは・…

ちゃま

チョコとももちゃんの子、ちゃまが今朝亡くなったそうです。 9歳と2ヶ月。。。ちょっと早いよね。来年、そらが9歳だもん・・・ 腎臓を病んでしまってたみたい。大変だったろうな。 今はゆっくり休んでくださいね、ちゃま。 チョコと一緒に天国で走り回って遊…

近所の公園

夕方、近所の公園でお散歩(^ ^) 誰もいなかったからちょっと自由に走らせました。 公園の遊具を駆け上がるそらとあんず。 楽しそうだね(^ ^)おいらとゆかおくんはいっぱい蚊に刺されたよ(^_^;)

しろいぬカフェ

流山にある「しろいぬカフェ」でランチ(^ ^) 雨で外も歩けないからね。たまにはのんびりまったりしましょ(^ ^) そらとあんず、毛色は白くないけど入れてくれるでしょ(笑) トリミングサロンやペットホテルもあるドッグカフェ。白基調のお部屋、綺麗でおしゃ…

雨予報

明日は雨予報なのでSUP中止。 残念( ; ; ) 雨だから散歩もできないし、なにしよっかね〜? そらちゃん、あ〜ちゃん。 しかも大雨らしいからね(^_^;) そらの歯が抜けて、ちょっと口臭が治まってきた気がします。 悪い歯が抜けて、歯茎が良くなってきたかな?

健診

今日はそらとあんずの健診で病院に。 いたって健康なんだけど、梅雨時期だし耳掃除とかして貰わないと・・・なんせボロ雑巾のように汚れまくって遊んでるお二人さんですから(笑) そらちゃん、歯が抜けちゃいましたって言ったら、「8歳、シニアですからね。…

休日

今日は朝から洗車。 久しぶりに車洗ったら、キズがいっぱい(^_^;) ワイルドに遊んでますからな。 ご苦労様です、STEPWGN。 次に床屋〜。おいらがサッパリしたところで、ベランダの植物剪定。こっちもバッツんバッツん切っちゃってサッパリ(笑) ゆかおくん…

白丸湖4th

今日もまたまた白丸湖。 天気は上々、SUP日和(^ ^) ゆかおくんが夜、飲み会でも来ちゃいます(笑)今日は水が澄んでいて、湖底まで良く見えます(^ ^)上流の上陸ポイントを目指して漕ぎましたが、上陸地点に先客の家族あり(^_^;) ちょっと下流で休憩。 準備で…

お散歩

昨日の夜、急にそらとあんずを連れて30分くらい近所をぷらぷらとお散歩。 ず〜っと歩いていたんだけど、帰ってきたらそらがハーハーと息を切らしてかなりバテてた(^_^;) 運動不足かな?急に散歩なんかしたからかな?大丈夫かい?そらちゃん?あんずは余裕み…