B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB6月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 28,982円⇒ 繰越計:28,982円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(5月分まで) (2)☆さん(会長)(5月分まで) (3)たけぽん(企画部長)(5月分まで) (4)ゴーリキー(人…

誕生日

ゆかおくん、〇〇歳の誕生日。 おめでと〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美味しい牛タンもいただいちゃって素晴らしいバースデーでした! 良かったね(^ ^) 牛タンのケーキアレンジ、最高っす! りょ〜さんありがとう(^ ^)

BBQ

今日はみんなでバーベキュー(^ ^) その前にちょっと土手でSUP干し。 いい天気です。お昼前に集合、せっせと準備しなくちゃね。 みんなで乾杯!ビールサーバ最高!(^ ^)焼き方さんご苦労様です。なかなか炭が熾せなくて大変でした(^_^;)スイカ割りまでやっち…

貸し切り白丸

他に誰もいませんでしたよ。白丸湖(^ ^) 湖面に靄がかかってる幻想的な景色の中、今日もSUPスタート。 金曜日、奥多摩町の天気予報見たら、曇り(^ ^) 雨の不安も抱えながら来てみたら、なんとまぁ素晴らしい景色です(^ ^) 上流の上陸地点に着いた時には晴れ…

連チャン白丸SUP

またまた白丸湖へSUP。 2週連チャン、元気な人たちでしょ?(笑) さ〜今日もいい天気(^ ^) ゆかおくんとおいら、早く着いちゃったので先に始めます。この前、ゆかおくんがダムまで行けなかったので今日は行きたいと。なので最初、ダムへ向かって漕ぎます。 …

パドル2nd

SUPのパドル、ゆかおくんもやはり重いのはイヤってことで、またまた〜 ・・・ポチっ ちゃいました〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆかおくんのはSサイズにしたのでもっと軽い(^ ^) 細くて握りやすいって。女子用だぁね。 ダックスのステッカー貼りたいって言う…

またまた金町飲み

今日もゆかおくん午後からの仕事なので、仕事終わりに金町で合流。ドンドン金町のお店、開拓してます(笑) 今日は☆さん夫婦も一緒です(^ ^)1軒目は「松っちゃん」。 ここいらでは珍しく酎ハイが茶色くなかった(笑) 2軒目の「金町製麺」で☆ママと合流。 勢…

SUP干し

昨日は温泉行くのにSUPを乾かさずにちゃっちゃとしまっちゃったので、朝から土手へ乾かしに。 晴れてていい天気です。野球じゃなかったら今日もSUPに行きたい感じ(^ ^)あんず、今日は乗っかんなくていいよ(^ ^)

白丸SUP

今日はたけぽんさんと白丸湖でSUP(^ ^) 水はそこそこあるみたいだし、天気もいいしっていうか暑くなりそうだし。 ちょっと早めに着いたので白丸ダムの魚道を見学。やっぱり下まで降りるのは大変だね、白丸湖(^_^;)魚用にこんな設備が整っているなんてね(^ ^)…

流山セントラルパーク

流山の総合運動公園でお散歩。 トーテムポールがたくさんあった。 知らなかったなぁ(^ ^) アスレチックもあって、ゆかおくんちょっと挑戦(笑) 林のなかに紛れ込んでるから、ちょっといい雰囲気でてます(^ ^)セントラルパークの駅の周りにドッグカフェ風な…

タイヤ

ステップワゴンのタイヤ、溝がなくなってきたので交換。 アルミホイールも購入しちゃいました。 ツライチ過ぎて車検ヤバそう(笑) あと土手でカヤック&SUPの天日干し(^ ^)来週、晴れるといいなぁ。

SUP 2nd

おいらも乗れることが判明し、ゆかおくんもならまた湖くらいでも漕いで行けることがわかったSUP。 やっぱり2人で一緒にやらなきゃねってことで・・・ 「ポチッ」 今日、届きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しみ楽しみ(^ ^) SUPなら海でも遊んだあと洗うの…

金町飲み

ゆかおくんが珍しく午後お仕事。 で、今日は結婚記念日なので仕事終わってから金町で合流してお祝いしましょうと(^ ^)1軒目、「坂東太郎」でちょこっと飲んで、2軒目へハシゴ〜(笑)「金町製麺」のラーメン、美味しかった(^ ^) 鶏ガラスープの醤油味。 また…