B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 伊勢志摩 〜伊勢神宮外宮・英虞湾〜

今日もいい天気そう(^O^)/ 他に車もなかったのでのんびり静かに寝れました。そらとあんずも一緒に御用(笑)伝柿峠を越えて伊勢神宮を目指します。細い峠道、たいへんっす(汗)でも景色は綺麗でした。 無事に伊勢神宮の外宮へ到着。まだ8時前なので駐車場…

GW 奈良

今年のGW、5月2日も有給休暇をいただいたので7連休。折角の長期休暇なので遠くに行きましょうと予定を立てました。 奈良から伊勢志摩、富士の芝桜をみてしりちんCLUBのキャンプに合流する行程。 28日の夜から出発です。以前、京都へ桜を見に行っ…

ご報告

しりちんCLUB4月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 75,632円⇒ 繰越計:75,632円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 4月分 4/5) (2)☆さん(会長)(2,000円 4月分 4/5) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 4月分 4/…

防水デジカメ

この前、またデジカメを水に落として・・・復活しませんでした( ; _ ; )/~~~ 今後はSUPをやりながら写真を撮ることもあるでしょうから・・・防水デジカメGETです(^ ^)

奥利根ツアー2日目・奥利根湖

次の日、ちょっと寝坊気味に起床。 曇り空ですが雨は降ってないのでOK。 しかし頭がぼーっとします(^_^;)奥利根湖へ8時くらいに到着、みんなでボイジャーを組み立てます。☆さん、ちょっと苦戦中。今日は奈良沢方面へ行こうかなと。9時30分、無事に出艇…

奥利根ツアー1日目・赤谷湖

しりちんCULBカヤックツアー。4月21日に奥利根湖の管理道路がオープンするので、24日、奥利根湖へ行くことにしました。 うちらとたけぽんさんは前日入りし水上の道の駅で前泊しましょうとなりました。お昼ごはんに群馬県の国道17号沿いにあるいつ…

SUP

ポチッとして4日後。 買っちゃいました、届いちゃいました、SUP(^ ^) 早速、膨らませてみますよ。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いいねいいね! 一緒に遊ぼうね、そらちゃんあ〜ちゃん(^ ^)

検査結果

そらとあんずの検査結果がきました。 毎年1回、ちゃんと血液検査して健康状態を確かめないとね。2人とも健康を維持しております。(^ ^) 良かった良かった。

玉淀試乗会

今日は「ぱどる」の試乗会に参加。寄居町の玉淀まで行ってきました。 昨日、飲み過ぎてボーッとした感じのままで出発(^_^;)10時過ぎに玉淀到着。申し込み済ませてSUPに挑戦(^ ^) 最初はそらとあんずに留守番しててもらって、乗り方を教わりました。 ・・・だ…

ケーキ

あんずの誕生日に貰ったケーキ(^ ^) ふたりで仲良く食べようね。 ワンコ用なんだけど、めっちゃ美味そう。 人もいけるんじゃない?(笑)パッケージには愛犬と一緒に食べれますだって(^ ^)

柏の葉公園の桜

まだ見頃が続いてました(^ ^)柏の葉公園、桜の季節には来たことがなかったかな〜。 散り始めで花びらが散るのも綺麗ですな(^ ^) そらちゃん、顔がシブいよ・・・(^_^;)桜の下で朝ごはん。青空の下、花見しながらなんてラッキーです。 日本庭園がありました。…

夜桜その2

今日もちらっと夜桜見物(^ ^) 江戸川越えて道路沿いにある桜並木見物。 まだ桜が残ってますね。がんばってるがんばってる(^ ^) 明日もちょっと出かけてみよう(^ ^)

夜桜

近所の公園まで夜桜見にお散歩(^ ^) 風もなくて寒さも和らいでたから夜桜見物にはいい感じ。 公園では花見客がちらほらいました。 お酒飲んでて羨ましい(^_^;) 今週末は散っちゃうかな〜・・・

7才です

あんず、今日で7才です。 お誕生日おめでとう(^ ^) ゆかおくんの手作りケーキでお祝いです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もう待ちきれないご様子(笑)これからも元気でいてね。あんずちゃん(^ ^)

お買い物

今日はみんなで「ぱどる」までお買い物。 ☆さんちに行く途中、団地の桜が見事でしたのでパチリ(^ ^) 通りがずっと桜。 ママのプレゼントでウェットスーツを買って、おいらはパドリングジャケット、ゆかおくんはパドリングパンツ。 で、☆さん待って到着したと…

権現堂堤の桜

権現堂の桜堤に行ってきました。 晴れではなかったけれども、花見客で大賑わい(^ ^) 正規の駐車場まで大混雑で辿りつけず・・・ 茨城の五霞の方から回り込んで臨時駐車場に止めて歩きました。貯水池脇を通ってメイン会場へ。 桜と菜の花、綺麗ですな〜。青空…

大横川の桜

会社の近所の大横川にかかる猿江橋から桜(^ ^) まだ満開じゃないなぁ〜。 観光船も出てるんだね〜(^ ^)