B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB3月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 122,273円⇒ 繰越計:122,273円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 3月分 3/6) (2)☆さん(会長)(2,000円 3月分 3/6) (3)たけぽん(企画部長)(3月分まで) (…

金のなる木

ベランダにある金のなる木に花が咲きました(^ ^) 吉兆か? いいことあるといいな(笑)

ゴワゴワ

しばらくお風呂に入ってなかったので、そらちゃんの毛がゴワゴワしてました(^_^;) シャンプーしたら柔らかくてふかふか気持ちいい(^ ^) いい匂いだし *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でもお風呂嫌いなんだよね〜、そらちゃん・・・

あとかたづけ

先週、濡れたタープやテントを天日干し。 車を車検に預けてから土手へ向かうことに。代車なのでワンコは乗せずおいらだけ車、ゆかおくんとそらとあんずは歩いて土手まで。 曇りでもいいかな〜なんて思ってたら晴れてきて(^ ^) あまり風も強くなく、早速、タ…

White day

ゆんちゃんからホワイトデーに貰ったクッキー(^ ^) ふたりで仲良くいただきます。 美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そらちゃん一生懸命かじってます(^ ^)もっとちょうだい!ちょうだい!って真剣過ぎ(笑)ゆんちゃんありがとね(^ ^)

勝浦Camp2日目

2日目の朝、雨です。なので、朝市めぐりも中止・・・さ、朝ごはんの準備、準備。あら汁とカットステーキ、目玉焼きです。朝からボリューム満点だ(笑) 今回はレイトチェックアウトでお願いしたので、チェックアウトは13時30分。のんびり後片付けしてか…

勝浦Camp1日目

しりちんCLUBキャンプ、平成28年1発目! 今回は房総半島で釣りしたり勝浦の朝市に行ってみようと企画。 今回はのんびりと9時に集合、まずは鴨川の生け簀釣りを目指して出発です。 だがしかし今回はのっけから渋滞にハマっちゃいました。京葉道路も東…

燃料

しりちんCLUBで使う分、燃料買いました。 ブタンガスはとりあえずちっちゃいのにしときました。ご要望があれば買っときます(^ ^)

館山キャンプ2日目

起きたら曇り空・・・ま、天気予報どおりです。 ちょっぴり寒いわ・・・ストーブであったまりながらのんびり朝食。ハムエッグと昨日の残り。 自由に散歩したあと、後片付けして撤収です。あんずが猫ちゃんのフードをバクバク食べちゃってました・・・ごめん…

館山キャンプ1日目

今週もキャンプ(^O^)/ ここ数か月、続けて行ってますね〜(笑) ゆかおくん、そらちゃん、あんずちゃんと家族でまったりできる時間ですからね。 千葉県のキャンプ場めぐり第4弾、今回は「館山シーサイドビレッジ」に行くことにしました。前回、浜金谷で気…

8周忌

チョコがいなくなって8年。 チョコを家族に迎え入れたときから10年経ちました。 もう10年前になるのか〜。 で、10年前のチョコの写メ。おいらがいっこ前のガラケーで撮った写メ。 10年で2台、物持ちいいな、おいら(^ ^) チョコが若いな〜(笑) そらがおばさ…

まつぶし緑の丘公園

おいらの野球が終わってからみんなでお散歩。 今日は「まつぶし緑の公園」へ。 なんだか今日は駐車場が混んでました・・・ 爪切って毛をカットしてから公園内ぶらり(^ ^)あんずと一緒に走ってるのを見つめるそらちゃん。次は一緒に走らちゃれさいました(^ ^)…

浅草・上野

自転車でちょっと街中を走ってみようかなと(^ ^) 江戸川を下ってまずは金町へ。 花粉症で鼻水が爆発しませんように。。。ちょっとタイヤの空気が抜けちゃう感じなので、チェック。ここまで走って抜けないならまぁ大丈夫でしょう。 金町から6号線を走り中川渡…