B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日光冬の旅2日目_日光湯元

朝も寒くて・・・でも良い天気になりそう(^_^) 今日は湯ノ湖方面に行き、日光湯元スキー場でボードする予定です。 道の駅にかまくらが作ってあったので、うろうろと散歩。快晴で気持ちいい天気です(*^_^*) 神橋が綺麗に雪化粧。 雪道を恐れず、ここまで来な…

日光冬の旅1日目_エーデルワイス

週末の天気は大荒れです・・・なんて天気予報でしたが「ボードするなら、雪でもいいよね〜」ということで、日光方面へ遊びに行くことに。 土曜日はエーデルワイススキー場でボード、車中泊して、日曜日は湯ノ湖方面へボード&観光に。(^_^) 土曜の朝、こちら…

ご報告

しりちんCLUB1月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 106,074円⇒ 繰越計:106,074円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 12月分 1/24) (2)☆さん(会長)(2,000円 12月分 1/24) (3)たけぽん(企画部長)(28.1月分ま…

happybirthday そら

そらちゃんの8回目の誕生日。 おめでと〜そらo(^_^)o 8才っていったら、小学2年生の年ですよ。 すごいな〜\(^o^)/今日もゆかおくん手作りケーキでお祝いです(^ ^) あんずさん、よだれよだれ(笑) 美味しかったね。お二人さん(^ ^) そらちゃん、これからも…

上越国際2日目

Ski

二日目〜。窓の外は・・・安心してください、晴れてます!今日も滑れるね〜(^_^) 大寒波で天気良くないはずなのに、もってるね(笑) ・・・しかし朝ごはん食べるころには雪が降り始め、滑るかって準備し終わったころには・・・猛吹雪(汗)◯◯ぽんさんの怨念…

上越国際1日目

Ski

しりちんCLUBスキー旅行。山形蔵王、野沢温泉、磐梯猪苗代ときて今年は新潟、上越国際スキー場へ。スキーやボードをやったことある人ならみんな知っていると思われる「グリーンプラザ上越」へ泊ります(^_^) だがしかし、今年はものすごい雪不足・・・ホテル…

お留守番

明日から新潟へスキー(^ ^) 上越国際スキー場、全面滑走可ですよ。 吹雪っぽいけど楽しみましょ〜! 遭難しないように気をつけましょ〜!! そらちゃん、あ〜ちゃん留守番よろしくね m(_ _)m

ゴミスタンド

ゆかおくんが100円ショップで見つけてきたゴミスタンド。 家に帰ってきて、パッケージ外したらゴミスタンドも分解してしまい、組み立てられなかったみたい(⌒-⌒; ) 知恵の輪みたいでなかなかくっつかない。。。 試行錯誤してようやっとくっつきました! しっ…

試し組み

インナーテントを試し組み(^ ^) 土手でお昼ごはんがてらに組み立ててみました。 風除けにはいい感じです。 カンタンタープの骨組みに引っ掛けるだけ。簡単簡単(^ ^) 下もシートが付いてるのは予想外でした。靴で入りたいからビニールシート買ってこなきゃな…

シャンプー

今年の初シャンプー。 って言ったらあまり洗ってないように聞こえるかな(⌒-⌒; ) ヒーターの温風をビュービュー浴びてるお二人さん。 近すぎ近すぎ・・・ランチにゆかおくんが行きたがってた星乃珈琲。フワフワなスフレドリアでした(^ ^)

オプション

この前のキャンプでゆかおくんが「風に当たるのが寒い〜」って熱弁ふるってまして・・・ 女子の意見は聞かなきゃというアドバイスもあり、Amazonで探してみたら・・・ありましたよ(^ ^) 良さげなブツがなんと4,998円!!カンタンタープのオプション「Alpine …

越谷総合公園

ちょっとお散歩しに巨人の2軍戦を見に行った越谷総合公園へ。公園から球場までぐるっと一回り。 帰りに隣のグリーンマルシェでお買い物。3連休もおしまい。 たくさん遊んだね〜。 そらちゃん、あ〜たんお疲れ様(^ ^)

南房総キャンプ.2

キャンプ2日目。 今日もいい天気です(^ ^) 今日は☆さん☆ママ誕生日会のお土産を買って帰るのみ。 お土産は昨日食べて美味しかった金目鯛にしよう!日が当たらないと寒い。朝から焚き火、焚き火。朝ごはんは昨日のブイヤベースからのパスタ。 スープが絶品、…

南房総キャンプ.1

今年の初キャンプ(^ ^) 千倉の「オレンジ村オートキャンプ場」へ行ってきました。 南房総だから暖かいかな〜と。予想どおり、2日とも暖かった(^ ^)まずは、前回の鴨川キャンプの帰り道、気になったお店を見つけてチェックしてたのでそこでお昼ごはん(^ ^) 地…

新年会

新年会で両国ちゃんこ(^ ^) 美味しいちゃんこと美味しいお酒。 今年も良い年になるな、こりゃ(笑)鰻ざくと、鰻巻玉子(^ ^) 美味しかったね〜。

佐野厄除大師

ゆかおくんの実家が毎年お参りに行っている「佐野厄除大師」に行ってきました。佐野厄除大師よりも、アウトレットモールの駐車場渋滞がすごいのにびっくり。 道路も空いてたから1時間くらいで到着。金色の鐘にびっくり。ゴージャスだな(^ ^) お参りしてお線…

初詣

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 早速、帝釈天へ初詣(^ ^) 今日はいい天気であったかい。あまり混んでない時間帯だったので、さっとお参り。今年も良い年になりますように。