B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフジャケット

あんずの新しいライフジャケット(^^)お買い得だったからね。ボロボロにしちゃってくださいな(笑) さ、今から中禅寺湖(^^)

ドックカート

レイクタウンでカートに乗っけてお買い物(^^) 2人でぴったりな大きさです。あんずのライフジャケット探しに行きましたが、いいなって思ったのは高かった(^^;; やっぱりモンベルか??? 悩むなぁ(^^;;

プール

ゆかおくんが休みなので、朝からプールに入るおふたりさん(^^)お昼頃、そらちゃんは勝手にベランダに行き、入ってたらしい(^^) 水には慣れたもんですな。

ご報告

しりちんCLUB7月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 95,278円⇒ 繰越計:95,278円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 7月分 7/26) (2)☆さん(会長)(2,000円 7月分 7/26) (3)たけぽん(企画部長)(6,000円 8、9、…

菅沼キャンプ2日目

菅沼キャンプ2日目(^O^) 快晴です。朝は寒くて焚き火から準備。山間だからね〜。着替えて菅沼まで船運びます。管理事務所に申請出して、いざ出艇(^_^)vホントに水が綺麗で透明度抜群!朝靄の中に浮かぶカヤックが幻想的(*^o^*) あまり大きくない沼なので、…

菅沼キャンプ1日目

しりちんキャンプ(^_^)v 今回は群馬県にある菅沼キャンプ村でキャンプ&カヤックをやる予定。 菅沼は本州で一番の透明度を誇る沼らしいですよ(^o^)/ 楽しみ楽しみ(^_^)v集合は中禅寺湖のボートハウス。そこでホットサンドでも食べましょ〜ってなりまして、…

柴又の花火

会社から早く帰って来れたので、柴又の花火見て来ました。ま、もう会場近くには車が止められないので、少し離れた葛飾大橋の辺りから(^^) 空いてるし、土手の上で涼しいし良い場所みっけたかな(^^) 帰りに不思議な親子に遭遇。 「ここどこですか?三郷のLIFE…

水元公園

久しぶりに水元公園へお散歩(^^) NHKでオニハスが咲いてるってやってたので、見に行ってみようと。 でも、オニハスの池は開園してる時間帯が短く、14:30で終わっちゃってまして入れませんでした・・・ あと30分はやければなぁ(^^;;ハスの花もさいてないし、…

中止

今日はぱどるの試乗会に参加しようかと思ってましたが、増水のため断念(-_-) 何もすることなくなったので、そらとあんずのシャンプー(^^)いつも湖で泳ぐから水にも慣れてきたかな(笑)

お返しプレゼント

ゆんちゃんのラッシュガード探そってウロウロしましたが、ちゃっかりそらとあんずの洋服買っちゃってます(^^)しっかりゆんちゃんのも見っけてきました。 でも首周りで探すと胴が長い・・・☆ママ、調整よろしく(笑)

奥利根湖〜コツナギ沢〜

週末はいい天気そうだしカヤック行くか!って(^^) 前日入りして藤原湖に船出そうかってなりまして。 下道走って12時近くに道の駅到着。 いっぱいひっかけてから就寝。星が綺麗でしたよ(^^)朝起きて準備と散歩。いい天気で何よりです。藤原湖へ向けて出発。昨…

ようちゃん

ようちゃんカラーの和菓子を貰ってきました。 懐かしいなぁ〜、ようちゃん(^^)

プレゼント

☆さんに作ってもらいました(^^)かわいいね(^^)にあってるよ〜(^^) ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

柴又

中禅寺湖にカヤックに行くつもりだったんですが、雨予報。朝、起きて外見ても降ってるし、しょうがないなと諦めて、久しぶりにそらとあんずをお風呂に入れました。 お風呂上がって外見たら、雨止んでる。。。 あれ、降らないの???中禅寺湖行けば良かった…

とらや

またまたとらやでお買い物(^^) サマーベットと着替えテント。 とらやで☆さんに遭遇してびっくり。 2つで1,300円くらい。使わなきゃ損だな(^^)