B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB3月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 106,749円⇒ 繰越計:106,749円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 3月分 3/29) (2)☆さん(会長)(2,000円 3月分 3/29) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 3月分 3/2…

水元夜桜

水元公園に夜桜見物(^^) 一気に咲きましたね〜。 ほぼ満開でした(^^) 花見客はちょっとでした。。。 思いっきり寒くはなかったので良かったっす。来週まで持つのかな〜???車だから酒は飲めない(^^;; いい雰囲気に撮れたのもある。 でも夜桜の写真は難しい…

フロントライン

1ヶ月に1回病院に行ってた時は病院で付けてもらってましたが、間をあけられるようになったのでフロントラインとフィラリアの薬をまとめて貰ってきました。 病院で薬をつけると嫌がってイライラしてたんですが、家だと「なにそれ〜」って感じで興味津々なおふ…

菜の花

今日も車の換気。 土手に行ったら菜の花が満開(^^) 駅近辺も菜の花で黄色い土手になってきました。ポカポカ陽気でのんびりまったりしながら車掃除。ついでにボイジャーも干してみました(^^) 来週だからね。破れたりしてないかチェック!!菜の花綺麗でしたよ…

探検隊長そらちゃん

久しぶりに病院へ。 健康診断やらフィラリア検査。 あとあんずは予防接種。無事に終わって、公園でのんびり散歩&車のお掃除。 やっぱりまだ灯油のにおいが(^^;;いい天気の中、車内を換気。 つくしがニョッキリ顔をだしてました。 あるんだなぁ(^^)そしたら…

杏の花

ゆかおくんの実家の畑に杏の花が咲いたそうです。 梅の花みたい(^^)梅よりちょっと大きめ。 黄色かオレンジ色なんじゃないかなって思ってたのはおいらだけ?あんずのハナ(笑)

エーデルワイス

Ski

スキーに行ってきました。 朝ものんびり午後券ツアー(笑) スキー場には11時に到着。11:30から午後券開始(^^) 天気も悪くないし。今日はこの前みたいに3本とかは無いな(笑) 風も強くなくて良いコンディションだ!遠くのやまなみまで綺麗に見えます(^^) …

だらだら

おいら夜勤明けだったので、そらとあんずとダラダラモード(^^) いつも寝てるの今日は羨ましい。 夜勤、体にキツイね。 ホント眠いなぁ。。。アタマがボーッとしてます(^^;;

3月7日

7年経ちましたね、チョコ。いなくなってから7年か〜(._.) チョコがいたから、そらとあんずに無理させないように・・・って考えてるんだけど、自由に遊ばせるのもそらとあんずのためだもんね〜。 難しいね、チョコちん(^^;; そらは無理しないから大丈夫そうな…

とらや

ゆかおくんが、買ってきました。(^^) みんながチェックしていた、あのパンツ!衝動買いしちゃったみたいです(^^) レジにて半額(笑) ☆さん、履けそうですよ(^^)

またまた

昨日の夜、またあんずが調子悪くなっちゃいました。 なんか拾い食いしてるのか、いたずらしてるのか、イスから飛び降りたりしてるから、足腰が痛くなっちゃってるのか・・・ も〜チョコを思い出しちゃうから、ちょ〜心配・・・ 今朝もちょっと具合が悪そうで…

練習

河津桜を見に行こうって予定を立ててましたが・・・天気予報が雨なので中止(ー ー;) みんなでスパチューをた〜くさん飲んでしまったし(笑) カラオケで盛り上がっちゃったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆さんの工場で料理の練習ってことに(^^) この時期、工場でやっ…