B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島

ちょっと公園に散歩に行くか〜って車に乗って、ちょっと走ってたらあまりにもいい天気なので・・・ 「江ノ島あたりにでもいっちゃう??」 ってなりまして、急遽、散歩の目的地は江ノ島(笑)引っ張り回してごめんね、おふたりさん(^^) 今日はお風呂に入れよ…

ご報告

しりちんCLUB2月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 92,749円⇒ 繰越計:92,749円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(2,000円 2月分 2/28) (2)☆さん(会長)(2,000円 2月分 2/28) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 2月分 2/28…

猪苗代ツアー2日目

Ski

温泉で体がぽかぽかでみんな、お布団かけずに寝てたそぅですσ^_^; 早く寝たのに7時近くまで私、寝てました。 寝る子は育つ(私の場合、横に(。-_-。))ごはん前にお風呂入ってお楽しみの朝ごはんだぁ朝食バイキング、みんな美味しそぅでたくさん食べました٩(ˊᗜˋ…

猪苗代ツアー1日目

Ski

しりちんスキーツアー IN 猪苗代 d( ̄  ̄)朝、ゆっくりめに出発。 あにはお仕事のためわんことお留守番(^人^) 別れを惜しむ私をしりめに、迎えに来ていただいた☆さん☆ママにそらとあんずはしっぽぶんぶんで、私のことなど見向きもしません… 寂しさつのる出…

湯西川温泉2日目_エーデルワイス

湯西川温泉2日目。ってかきょうはボード(^^) 明け方トイレに起きたら・・・もうたいへん(^^;;除雪車がガーガーとフル稼働・・・昨日は薄っすらだった雪が積もりに積もってこんな感じ(^^;;朝ご飯は豚汁とおいなりさん。車を移動したら・・・30cmはつもってた…

湯西川温泉1日目_かまくら祭り

本当は河津桜を見に行こうねって予定してたんですが… ゆかおくん情報によると、木曜日の時点でまだ一分も咲いていないとの事(^_^;)「咲いてないと見て来た人が言ってるのに、そこに向かうのもなんだね…」って急遽予定変更。 雪のシーズンなんだから、雪のイ…

2015たかつえ

会津たかつえスキー場に行ってきました(^^) こんなハイシーズンに来るのは初めてかな? やっぱりいい景色ですよ。 遠くに見えるのが日光の男体山。とってもいい天気でよかった(^^)

ちゃんちゃんこ

ワンコ用のちゃんちゃんこが売ってました(^^) 買っちゃいましたよ(笑)ちょっと丈がみじかいかな〜(⌒-⌒; ) ダックス用じゃないからしょうがないね・・・ ま、暖かそうだから良しとしましょう(^^)明日は雪かもしれないからね。 暖かくして寝ようね(^^)