B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB1月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 74,749円⇒ 繰越計:74,749円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)☆ママ(名誉会長)(4,000円 12、1月分 1/25) (2)☆さん(会長)(4,000円 12、1月分 1/25) (3)たけぽん(企画部長)(2,000円 1月…

happy birthday

そらちゃん、7歳の誕生日(^^) おめでとう!ゆかおくんの手作りタルト。おいしそうだね。良かったね、そら(^^)二人してはやく食べたくてたまんなさそう(笑)これからも元気で一緒に遊ぼうね〜(^^)

Newゲージ

そらのゲージはチョコのおさがりで、かなりサビサビになっちゃってましたんで、新しくリニューアル(^^)あまり代わり映えしないけど、どうだい?そらちゃん?

もったいない市

またまたトラやで発見(^^)スキーグローブです。480円の30%OFF、335円。 ま、スキーグローブなのにCAPTAIN STAG???ってなとこはありますが(笑) ゴーグル580円とか、ウェア上下3,900円も売ってましたよ(^^)

2015エーデルワイス

今シーズン初滑り(^^) ボード、ステップインじゃなくなってちょっとまごついちゃいました(汗) 板を履くのが遅いし、ビンディングしめ付ける強さも??? って忘れてる感じ(⌒-⌒; ) 何回かで思い出しましたけど(^^)晴れてたけど強風で最高気温–3℃・・・もっ…

おんなじカッコ

やっと休みだ。 なんか1週間が長かったなぁ〜(⌒-⌒; )そらとあんずに起こされて朝からダラダラ。 ストーブの前で2人でおんなじカッコして寝てた(笑) こりゃシャッターチャンス(^^)ありゃま、かわいいじゃないですか(笑)仲良くってよかったなぁ(^^)そして…

古希祝い2日目

2日目(^^)道の駅宇津ノ谷峠で一泊。冬はトイレに行くのが寒いね・・・さ、静岡のホテルまで迎えに行きます。富士山が今日も綺麗に見えますね(^^) 今日は大井川鉄道の井川線、アプト式電車に乗って奥大井湖上駅に行こうって企画・・・だったんですが、奥大井…

古希祝い1日目

ゆかおくんのおとんが70歳。 おめでとうございます(^^) 古希祝いでちょっとお出かけの企画をゆかおくんが発案しまして、静岡まで小旅行。 以前、清水の魚市場で食べたマグロが美味しかったのでマグロを食べてから、世界遺産となった三保の松原を見て、久能山…

写真みっけ

お正月に実家でチョコの息子、小太郎を久しぶりに見た(^^) おっきくなってたなぁ。。。 そらの2倍はあったな(笑) パソコンの整理してたらチョコの写真発見! 小太郎、チョコよりでっかいもんな。 小太郎見てチョコを思い出してたのでなんか嬉しい(^^) UPし…

金杯

今日は金杯(^^) 午後から中山競馬場へ。 日曜日だから結構混んでたなぁ。 風もなく穏やかな天気で日向は暖かかったです(^^)新しくできたグランプリロードの看板の下でシブく立ってるおじさん。近くで観れるのはいいね(^^) 金杯はロゴタイプとデウスウルトか…

冬の日光

みなさん、昨日は新年会お疲れ様でした。 かりパパ、メグねえ準備からいろいろありがとうございました。 遅くまでお邪魔してしまいましてm(_ _)m 今年からしりちんCLUB、みんなで楽しみましょう!! 昨日もちょっと話にでてましたが、冬のカヤックはどうなん…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。寒い中、帝釈天へ初詣。ちょっと遅くなっちゃったから渋滞。。。人が多くてあんずもドギマギ(^^) 昼近いとホント人がおおいなぁ。。。 もうちょっと早く来ればよかった。 河川敷で散歩して、…