B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB8月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 41,291円⇒ 繰越計:41,291円【 収入 】1.寄付 (1) 8月16日中華屋おつり ゴーリキーさん(2,000円)⇒ 収入計:2,000円【 支出 】 なし⇒ 支出計:0円【 収支 】⇒ 合計:43,291円≪特記事項≫ 兄貴に…

休日

今週は仕事で毎日10時過ぎの帰り・・・えらい疲れた(T_T) 明日も出勤に・・・(T_T) ま、しゃあない・・・(T_T)のんびり寝てるあんずが羨ましい(T_T)

ランタン

昨日は三郷の花火大会。 雨も降らず、綺麗な花火見れました。 みなさんお疲れさまでした(^^) この前付けて見たランタンのガソリンを戻してみた。遅いなぁ(~_~;) タンク内にチューブを入れ、ゴムキャップで栓する形にしてからポンピングすれば戻った。 これな…

東京ゲートブリッジ

暇だったんで行って見ました(^^)柴又から小岩に向かってる途中、興味を引くお店発見! 壁いっぱいの携帯電話(^o^)天気予報は晴れのはずなのに・・・ちょっと雨 (T_T) 風が強いから横殴りの雨粒・・・痛い・・・ 行き方判らず、まず渡っちゃいました。。。グ…

あとかたづけ

昨日、雨の中での撤収作業だったのでボイジャーびじょびじょ。 晴れ間を利用して土手でお掃除&天日干し(^^) あんずとそらも自由にお散歩・・・って自転車が多いから気を付けてひかれないように。。。橋の下でセッティング。 たけぽんさんも合流(^^)濡れっぱ…

中禅寺湖〜梵字岩〜

しりちんCLUBカヤック in 中禅寺湖 Part3 曇り・・・いや、結構な確率の雨予報でしたが、きちゃいました(笑) 中禅寺湖に着いたら、雨はパラついてましたが、これくらいなら欠航・・・いや決行(笑)曇り空、暑くないかなと思ったんですが、やはり組立…

みなかみ旅行3日目

快晴(^_^)v今日は赤城山ハイキングでなく、カヤック!ならまた湖へレッツゴー!朝ごはんもそこそこに、ならまた湖へ到着。 暑くて大汗かきながらボイジャー組立て。 いろんな人に声かけられました。 みんなツアーでレンタルみたい。 勢いよく買っちゃうのは…

みなかみ旅行2日目

朝・・・ 車に落ちる雨音で起床・・・ 雨かぁ・・・ 今日はなにしよ・・・近所のダム湖を巡って、カヤックを出廷できる場所を確認しようかってことに(~_~;) まぁ、天気には逆らえないですから・・・藤原湖を通りかかってビックリ。全然水がない・・・5mく…

みなかみ旅行1日目

夏休みを取ってみなかみ旅行へ。 やっぱ、カヤックに乗らなきゃってことで、みなかみ(^^)予定では、 1日目、玉原ラベンダーパーク 2日目、ならまた湖カヤック 3日目、赤城山ハイキング ってな行程。1日目は朝早くもなく、のんびりと下道で玉原まで。久しぶ…

点火

プレゼントのガスランタン付けなきゃ(^^) フィラー買ってきて、早速準備。 マントルくっ付けて、焼いてってとこまでは持ってるのと一緒。みんながやってるの思い出しながら、見よう見真似でポンピング(^^) どんだけ空気入れたらいいのか???点火してみたら…

台風

台風来てるから雨かな〜なんて思ってたらあまり降らず(^^)曇り空で涼しいし、ちょっと土手までお散歩。走り回って気分よさそうなお二人さん(*^_^*)またあんずはどこぞの家族のボールに向かってダッシュ!! そして草っぱらにゴロゴロ・・・こまったもんだ・…

やすみだ!!

明日から水曜日までお休みです(*^_^*) どこいこっかな? 土曜日はゆかおくん出勤、日曜日は野球があるから、月火水と。 台風も通過してくれそうだし(^^)どこ行く?あ〜たん?カヤックも盛り込んで(^o^)

プレゼント

日曜日、みんなで誕生日を祝ってくれました(^^) ありがとうございます。たくさんプレゼントも頂きまして、感謝ばかり。 大切に使わせていただきます。ランタンは割りません!!(笑)

おふろ

そらとあんず、しばらくぶりに入浴。湖や川にドボンと飛び込んでるのに久しぶりなんて、室内犬じゃないよね・・・(~_~;) 水に濡れて風をあびてると気持ちよさそう。 お風呂嫌い直らないかなぁ。。。

トイレ

排水タンクが壊れちゃったんで・・・ ようやく交換(~_~;)金曜日に電話したら、すぐに交換作業OKってことだったんですが、昨日は野球見にいくし、で、今日の朝から。。。床屋行って帰ってきたら、玄関の前にトイレ・・・タンクの中を見ると、縦のパイプが接…

野球観戦

今年2回目の東京ドーム。 前の日、延長12回で同点引き分け。 今日は勝って欲しい(^^)広島に先制されたけど、坂本と慎之助のホームランで逆転勝ち! 慎之助が14年連続二桁本塁打だって。王、長島の次で原とタイ。 前回の杉内といい、今年は記録達成の日…

誕生日

今日はおいらの誕生日。42歳か(~_~;) 年とったなぁ・・・ あんずとそらが来た時はまだ36歳。。。 かなり前だな(~_~;)あっつくて、舌出してると笑顔みたいでカワイイおふたりさん(^^) 部屋、暑くてごめんね〜。。。