B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB7月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 15,515円⇒ 繰越計:15,515円【 収入 】1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(4,000円 7、8月分 7/3、27) (2)会長 ☆さん(4,000円 7、8月分 7/3、27) (3)企画部長 たけぽん(4,000円 7、8月…

白丸湖

木曜日に着た☆さんからのメールにて、カヤックツアー決定! 勢い良く遊んでおります、しりちんCLUB。 いや、おいらだけかな(笑)今日は、奥多摩の白丸湖へやってきました。ネットでみると小さいけど景色は綺麗な湖とのこと。 早速、組み立てて湖へ向か…

中禅寺湖

またまた日光、今日は中禅寺湖カヤック(^^) ペニーレインで買ったパンをお昼ごはんにして、のんびりカヤック。 デビュー戦、楽しんでもらえたかな(笑) 良い印象を持ってもらって、興味もってもらえたらいいね。

後片付け

今日は夏休み第1弾で有休とったので休み。。。 ゆかおくんは朝からキャンプの洗濯物と洗い物。ありがとね、ご苦労様m(_ _)m おいらは洗車・・・久しぶりの洗車、結構クルマが傷だらけなのを見て・・・ま、しょうがないね、いろんなとこ行ってワイルドに遊ん…

暮坂キャンプ2日目

キャンプ2日目。。。 雨も上がったことだし、今日も楽しみましょう(^^)砂利がキライで、木の上を上手いこと歩くそらちゃん。。。ゆんちゃん、昨日からよく寝てます(^^) どうだい?調子は?さ、朝ご飯。 昨日の材料が余ってたので、ポトフおかわりスープスパ…

暮坂キャンプ1日目

群馬の暮坂高原へキャンプ&四万湖へカヤック(^o^) 結構、急に決めたこのツアー、企画部長ありがとうございます。 1日目、しりちんCLUBの新しいリバーカヤック「ガー子」の進水式をしましょうと早めに出発。 高坂SA集合で、渋川伊香保ICまで・・・…

連休

今日から連休。 明日からキャンプ・・・ですが、日曜日、月曜日ともに曇り時々雨(T_T) なんとか雨は避けたいなぁ・・・あんず、晴れるようにお祈りしなさい!!

ちょんぎってみたら

家の中の葉っぱが育ちに育ってエライ大きくなっちゃいまして・・・ 重さで幹が耐えられずひん曲がっちゃいました・・・そらとあんずのハウスの上にもたれかかってる・・・このままじゃなぁ・・・切っちゃったら新芽がでてくるもんなのかな? ま、切っちゃえ…

リニューアル

ヘッダー部分の絵をリニューアル(^o^) いかがでしょう? しりちんCLUBも表に出てきましたよ(^_^)v 今週はキャンプですね〜。楽しみ楽しみ。

野球観戦

今日は東京ドームで巨人VS阪神戦(^o^) 暑い中、ドームの外で待ってるのもタイヘン・・・ チケット手に入れて、WINS行って競馬したけど・・・負け(T_T)球団創設80周年で、記念イベントやってました。 阪神は来年80周年ですって。熱烈阪神ファン。ゆか…

びっこ

そらちゃん、今日の朝、左前足をかばうように歩いてた・・・(T_T) 大丈夫かな??? お留守番させて、帰ってきたら普通に歩いてる。大丈夫そう(^^) なんだったんだろ?寝違えた? 今も痛いかな?しばらく安静にね、そらちゃん。

プレゼント

ゆかおくんの誕生日をお祝いしてもらって(^^) みんなからいろいろ頂きまして、ありがとうございます。 モンベルグッズからあまいもの、ブラトップまで(^^) よかったね〜。ゆかおくん。

パドルケース

車の中でいつもパドルがガタガタ落ち着きないので、ケースを探してたんですが、イマイチいいのが見つからず・・・ ちょっくら足を伸ばしてぱどるまで。オリジナルのパドルケース買ってきました(^^)そんなに安くはなかったですが、まぁいいでしょう。。。 久…