B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前日移動

明日、みんなで中禅寺湖にてカヤック出すのに、現地集合なので前日に移動。途中、道の駅でそらちゃんのボウボウな手毛をカット(^^)ちょっと体の毛も剥いてスッキリ(^^) 少しは涼しくなった?そらちゃん? あんずの手毛もちょっとだけカット。あまり変化なし(…

ご報告

しりちんCLUB5月ご報告です。By経理課長【 繰越 】前月より 54,599円⇒ 繰越計:54,599円【 収入 】 1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000円、6月分5/26) (2)会長 ☆さん(2,000円、6月分5/26) (3)企画部長 たけぽん(2,000円、6月分5/26) (4)人…

宝台樹キャンプ3日目

キャンプ3日目、どんより空。。。 天気予報も午後から雨・・・(~_~;) 疲れてたらしく、すげ〜グッスリ寝てました。。。よく寝た(笑)ごはんが食べたいと、朝からはんごうでごはん炊き。キャンプだなぁ(^^)結構うまく炊けましたよ\(^o^)/クッキーの袋に顔…

宝台樹キャンプ2日目

キャンプ2日目(^^)おはよ〜ゆんちゃん。 そらとあんずがテント内でうるさく歩き回って申し訳ないですm(_ _)m朝は寒くて焚き火であったまらないと(~_~;) おいらのランタンポールが洋服掛になってるのが泣ける(T_T)今日のお昼のために予約して買った食パン(^^…

宝台樹キャンプ1日目

しりちんCLUB、春のキャンプ! 今年はキャンプ、ラフティング、そしてカヤック(^^) 盛りだくさんツアーです。参加者もしりちんメンバー+アルファ! はるちゃんファミリーとゆかおくんの友人、シーさんラーさん。 ゴーリキーさんが所用で参加できず・・・残…

夜の散歩

ラフティングに行くために車の中の荷物を整理して、ぷらりとお散歩。 ちょっとしか歩いてないのにすげ〜眠そうなそら(~_~;)まだまだ歩き足りなさそうなあんず(*^_^*)たまにしか行かなくてごめんね、あんず。 たまにで満足かい?そら?

湯ノ湖畔

今週は会社のメンバーで湯ノ湖へのんびりツアー(^^)風が冷たいけど、止むと日が照ってるときはポカポカ陽気。まだ金精峠が冬季通行止めから開通したばかりだから、山頂は雪景色(^^)しもつけの道の駅で買った具材と、ペニーレインで買った食パンでホットサン…

もったいない2

ガスランタンを買って、ランタンポール欲しいなぁ〜なんて探してたんですが・・・ レイクタウンのヴィクトリアに三脚とランタンが展示してありまして・・・ 「あ〜、ポールは持ってるし三脚があればいいなぁ」なんて目星をつけてこの頃、買物行くたびに探し…

実は・・・

昨日も元気一杯に走り回ったあんず。 とても皮膚やら耳やら鼻やらが良くない子とは思えません(~_~;) 元気だけは人一倍あるからね(*^_^*) 昨日の帰り、宇都宮の駐車場でゆかおくんが、 「あ〜たんのダップル感が目立ってきたなぁ。写真とっとこ。」 って撮っ…

中禅寺湖〜とちのきが浜〜

カヤック中禅寺湖ツアー\(^o^)/ しかし、あいにくの天気・・・晴れて欲しいなぁ・・・ 6時に出発、しりちんステッカーも貼って準備OK(笑)日光に着きましたが・・・曇り空。バイクの人たち見ると寒そうなかっこ(~_~;)中禅寺湖の菖蒲ヶ浜に到着。小雨ま…

アンズチャン

今日の東京7Rダ1400にて、2枠3番アンズチャン出走! 天皇賞前にいっちょ頼むよ、アンズチャン\(^o^)/

バーベキュー

今日は河川敷でバーベキュー。 結構な大人数になりまして、ワイワイガヤガヤ(^^) 暑くて日焼けで首筋がヒリヒリ・・・風が強くてタープ張るのに苦労しましたが、おいしいビールも飲めて満足(^^)鮎の塩焼きとたこ。。。肉を撮るの忘れた(~_~;)そらちゃんも暑…