B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンズチャン

2月1日、東京6R 3歳500万円以下 ダ1400 8枠14番 出走確定!!がんばれ!アンズチャン(^_^)v 寝てるな!あんずちゃん(^_^)

ご報告

しりちんCLUB1月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−>前月より 66,846円→ 繰越計:66,846円<収入−−−−−>1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000円、2月分1/27) (2)会長 ☆さん(2,000円、2月分1/27) (3)企画部長 たけぽん(2,000円、2月分1/27) (…

野沢温泉3日目

Ski

3日目、待望の晴れ!!(^_^)v 最終日、晴れて良かった。 しかもピーカン(*^^)v 朝ご飯食べてゲレンデへ!! チェックアウトを済ませて出発。いやぁ、また新手の外人さんファミリー。 ホントにいっぱい。。。そしてまたオモロカー発見。人乗っけたり、ごみ回…

野沢温泉2日目

Ski

2日目・・・雨・・・(T_T) 天気予報では雪に変わるはず・・・朝ゴハン食べて待ちますか・・・ 雨も雪に変わってきたので、いざゲレンデへ!結構吹雪いてましたが折角の野沢温泉スキー場、滑らないわけには行きません!ゴンドラ乗って山の中間部へ。結構寒い…

野沢温泉1日目

Ski

しりちんCLUBのスキー&温泉満喫旅行(*^_^*) みんなで野沢温泉に行きました!!のんびりした時間で出発しましたが、渋滞にもハマらず長野まで順調順調! 車の中で宴会始めちゃって大騒ぎ〜(^_^)v ☆さん、たけぽんさんスイマセンm(_ _)m無事に野沢温泉に到着…

誕生日

そらの誕生日、1月26日(*^_^*)野沢温泉スキー旅行へ行ってしまうので、早めにお祝い。ゆかおくんがムースのケーキ作ってくれました(*^_^*) よかったねそらちゃん。待ちきれないそらとあんず。食いしん坊ですから(笑) 食べ終わって満足なおふたりさん。…

試着

着て見ました(^_^)vこんな感じ。パドルも区別つくようにシールで小細工(笑) ゆかおくん(モンベルちゃん)用にモンベルステッカー買って来ました。。。

ボイジャー460T

GETですよ(^_^)vこれからいろいろ出かける楽しみが増えますね〜。 はやく組み立てたい!!

お祝い

☆さん☆ママの誕生日のお祝い(^_^) おめでとうございます!! プレゼントのランタン、1964年もの。 すげ〜かっこいい!たけぽんさんGJです(^_^)v年代を感じさせる赤がいいっすね。。。 ゆんちゃんにもライフジャケットをプレゼント(^_^) 一緒にカヤック乗れ…

帰郷

去年、大規模修繕前にベランダ掃除をした時、出て行ってもらったトカゲが、うちの駐車場のバケツの下で冬眠してた模様・・・ そうそうこの近所にトカゲなんていないだろうし、大きさも同じくらい、少し痩せた感じ(~_~;) 大規模修繕も終わったし、ベランダに…

カヤックへの・・・

意外と近いかも・・・(~_~;)そら、あんずおよびゆかおくんがウェアセット揃っちゃいました(^_^) 若干、予定と違うものになりましたが・・・ま、OKOK! おいらもウェットスーツ上下、シューズをGET!調べた結果「ぱどる」が安かったので、大宮まで・・…

ストーブ

ストーブの前が定位置になってます、あんず。昨日、病院へ行って耳掃除をしてもらったとき、汚れてますねって言われた。原因はあったかいところにいると耳のなかが蒸れちゃって、皮膚の弱いあんずは少しばかり菌が繁殖しやすいらしい・・・ホント??? でも…

金杯

みんなで金杯。 浅草で午前中からお酒(笑) こりゃ一日ながいよね(~_~;)飲みながら新聞みて予想。京都9レースのガリバルディは自信あったんですけど・・・スイマセンm(_ _)m おいらの押し馬は外したほうがいいですね(T_T) 金杯も外れちゃったし・・・ ゴー…

東京スカイツリー

今年初のサイクリングはスカイツリーへ! ゆかおくんが出かけるというので、おいらはチャリンコでぶら〜っと(^_^)土手を走ってたらスカイツリーが見えたので、ちょっと目指して見るかなと。。。ま、見えるんだから行けないことはないだろうと(笑)押上だし…

カヤックへの道

カヌー&カヤック入門という本を買って読んでしまいまして・・・ ☆さんもカヤック買うってことだし、競馬当たったらなんて言ってたらいつになるかわかんないし(笑) 今年、買います!! みんなが挫折してもおいらとゆかおくんはやりますよ! ってことで買う…

初詣

新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。帝釈天へ初詣に行ってきました。 天気も良く暖かい日差し。 今年も良い1年になりますようにお願いして来ました(^_^)そらの口のにおいが治りますように。あんずのかゆいのが良くな…