B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB9月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−>前月より 53,372→ 繰越計:53,372<収入−−−−−>1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000)(10月分9/29) (2)会長 ☆さん(2,000)(10月分9/29) (3)企画部長 たけぽん(2,000)(10月分9/29) (4…

バーベキュー

みんなで集まりバーベキュー(^_^)v青空の下、みんなで楽しく飲んで話しておもしろかったですね(^_^)肉焼いてサザエ焼いて、結構回りの注目の的(笑)暑いくらいな1日、ビールが旨かったなぁ(笑)

起きない・・・

疲れたのか・・・そらちゃん、かなりダラダラしてて起きません(~_~;) ぐで〜っと寝てます。。。大丈夫かい???コングでちょっと遊んだかなと思ったらそのまま寝る(~_~;)あんずもお疲れ様だね。。。

菅沼・相倉〜白山スーパー林道〜白川郷

朝起きると、モーレツにいい天気(*^_^*)いやぁ今日も楽しみ楽しみ。のんびり準備して菅沼の合掌造り集落へ向かいます。が、事件発生。集落へ向かう途中の道路脇3m下の草むらにデジカメ落としてしまいました。しかも本体とバッテリーが分離・・・本体は何と…

飛騨高山〜白川郷

9月末まで二人とも遅い夏休みを取ってどっか出かけようって話してました。 最初は千葉の館山の方行ってみるかなんて予定してたんですが・・・どうも26日は雨の予報。雨だとなぁ・・・と渋ってるうちに、どうせなら遠くにって話が跳びはじめ、結論、白川郷…

ご近所サイクリング

久しぶりにサイクリング〜(^_^) 土手をぐるっと回ってきました。家から葛飾橋、反対側を走って流山橋まで。 途中でカヤックやってる人発見!!江戸川でもいるんだなぁ。 カヤック欲しいなぁ。。。たまにだから無理せずこんなもんで。10Kmくらいかな(^_^)

かたずけ

先週のキャンプのおかたづけ。 土手にタープやイスを干しに行きましたが、台風の増水後だったので草っぱらが砂だらけ・・・しょうがないから舗装路の脇で干してました。。。雨でも降らなきゃ草とかの砂落ちないんだろうなぁ。 汚くなるから散歩も出来ない。…

破壊王

今日もらったばかりのボール・・・ 速攻パンクさせ喰いちぎって粉々にしてしまいました・・・ すいませんm(_ _)m

お疲れさま

キャンプ疲れのそらちゃん。。。朝からず〜っと寝ころがってます(*^_^*) 疲れたんだね〜、お疲れ様。 今日は台風で朝から凄い雨・・・風も強いし。いろんなところで台風被害のニュースがありますね。そして競馬も中止。 昨日の疲れを癒しながらゴロゴロして…

大井川三ツ星キャンプ2日目

2日目は台風の影響で夜から大雨(~_~;) 雨の中片付けタイヘンそう・・・がんばらないとね。 今日は吊り橋とSLです!ドバ〜っと降ったり小降りになったりなので合い間合い間で休憩しながら片付け。「雨やまね〜かな〜」って感じなゆんちゃん(笑)台風の雲の…

大井川三ツ星キャンプ1日目

しりちんCLUB、またまたイベント開催です。前々からリクエストのあったSLに乗ろう企画(^_^) 静岡県の大井川鉄道にてSL乗ろうよと。 この前テレビで見たんだけど、鰹のタタキ・・・藁焼きしてみようよと。 そして去年見た塩郷のでっけ〜吊り橋渡ろう…

再度道の駅

そらとあんずを病院へ連れて行った帰り・・・新しい道の駅へ再チャレンジ(笑)今日は無事たどり着きました「まくらがの里こが」新しいから建物はきれい。。。普通の道の駅です。 芝生のところをちょこっと散歩して帰ってきました。。。 もうちょっとなんか…

道の駅

午前中の野球が終わり、昼ごはん食べてからちょっと新しくできた道の駅にいってみようと。 たしか4号バイパスの古河あたりにできてたはずなんです。前に通りかかってチラッと見えたから。 車乗ってGO!!いい天気なので、あんずも気持ちよさそう(^_^) と…