B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB8月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−−−−−−>前月より 39,372→ 繰越計:39,372<収入−−−−−−−−−−>1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(2,000)(9月分8/29) (2)会長 ☆さん(2,000)(9月分8/29) (3)企画部長 たけぽん(2,000)(9月分8/…

購入

近所で掘り出し物的なバーベキューコンロ発見したので購入。。。 390円ですよ。 バーベキューにつかってもいいし焚き火の台にしてもいいんじゃないかなぁ(^_^)

花火

花火大会がありまして〜(^_^) みんなで集まってワイワイ花火鑑賞。ビールが美味いね(*^_^*) 全然写真が上手く撮れてません・・・ごめんなさいm(_ _)m

カット

毛が暑苦しい・・・あんずもそらも手の毛がボーボーになってしまい、肉球も見えません・・・ 散歩がてらちょっと手の毛をカット。 かわいい肉球が見えるようになりました・・・ が・・・ そらの肉球の間に毛玉・・・なにかが固まっているのか・・・何が(@_…

日光

昨日、自転車いじくってたら・・・思いついちゃったんで日光へ(^_^)v そらとあんず乗っけてサイクリング楽しそうだなぁってね(笑) 朝から準備して自転車積んでそらとあんず連れていざ日光へ。。。 今市のだいや川公園にお昼には到着しまして、まずは腹ごし…

スリックタイヤ

スリックタイヤに交換〜〜(*^_^*) 自転車屋へ早速買いに。久しぶりに自転車分解。タイヤ外してリムのゴム付け替えて、タイヤはめ直して完成!! さ、早速走りに行きますよ(笑)水元公園までちょろっと。綺麗な芝生のサッカー場ができてたんだね〜。帰ってき…

バースデー

昨日はみなさんにゴーリキーさんとおいらの誕生日を祝ってもらいました(*^_^*) ありがとうございますm(_ _)m甘みもほどよいチョコケーキ、美味しかったです。 みなさんプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝から野球、第一試合だから6時集合(~_~;) 一日が長いです。。。 帰ってきて9時。メシ食ってひと眠りして植木鉢とりにいきました。。。もう野生化してるのか、元気に育ってましたよ・・・ 成長し過ぎた部分はカット!! 車にのらないのだよ、申し訳…

復活

大規模修繕が終わってベランダもきれいになりましたが、やっぱりもの寂しいくスッキリしすぎてるのも確か・・・味気ないね。で、今日はベランダ復活作業(*^_^*) 暑いから、ウッドパネルとラティスを復活させます(~_~;)ゆかおくんの実家の畑から持ち出してこ…

東京ドーム

今日は巨人VSヤクルト戦を見にドームまで。。。着いたら試合始まってましたがジャイアンツがリード!! よしよし、いい感じ・・・な〜んて思ってるとホームランで追いつかれ、慎之介のホームランで引き離し村田もホームラン!!よしよし、いい感じ・・・な〜…