B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB7月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−−−−−−> 前月より 17,372 → 繰越計:17,372<収入−−−−−−−−−−> 1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(4,000)(7月分7/18、8月分7/28) (2)会長 ☆さん(4,000)(7月分7/18、8月分7/28) (3)企画部長 …

みんみんぜみ

みんみんぜみがベランダに飛来。久しぶりにせみを掴んだ(笑) うちのベランダ、よくあぶらぜみは転がってますが・・・みんみんぜみって夏休みでも中盤くらいに出没してた気がします・・・ あぶらぜみ〜みんみんぜみ・ツクツクボウシ〜ひぐらし ってパターン…

自転車復活part2

ゆかおくんのも掃除して復活させました!! やはりタイヤチューブの虫ゴムが劣化・・・ 虫ゴムつけ買えてちょっくら走ってみましたが、無事なご様子。 これで運動不足解消だよ、ゆかおくん。。。(^_^)v昨日、自転車屋をちょっと巡ってきましたが、なかなかい…

ひまわり

急にひまわり見に行こうってなりまして・・・ ゆかおくんがちょっと調べて春日部の方へ向かったんですが・・・咲いてなかった(T_T) ちょっと戻ってきて松伏にある「まつぶし緑の丘公園」に行きました。ひまわり咲いてる咲いてる!!(*^_^*)のんびりみんなで…

修繕終了

大規模修繕のベランダ工事が終わりました。 塗装され防水加工され綺麗になっております!! このままずっとキレイであったらいいのになぁ(笑) 家の中に置いてあった植木鉢をちょっくら移動。家の中で日当たりよくなかったので元気なくなってきてましたが、…

炎天下〜カミナリ

炎天下の中、野球をしてきましたが・・・暑さでボーっとしてた。非常に暑かった(T_T) 守備しててもアタマが回らなくて考えられないの。。。熱中症なのか???いや、普段守ったことのないセカンドなんてやってたからか??? ・・・ヤバイヤバイ(~_~;) いつ…

自転車復活

何年ぶりかに・・・自転車に乗りました!(~_~;) 大規模修繕で玄関の塗装を待ってるとき、ちょろっと掃除して。バーベキューの時、友達がロードレーサー乗っててちょくちょく土手走って三郷までくるなんて聞いたら、うずいちゃって(笑)ホント10年近く乗っ…

嫌なこと満載な日曜日

昨日お出かけしたので、朝からお風呂(^_^) そらちゃん、イヤ〜な日曜日のスタートです。 体を乾かしてから・・・今度は病院(~_~;) 病院で健康診断。。。なにも問題なく爪を切り、嫌いな肛門腺をしぼって。 爪きりまでは、じ〜っとしてるんですが、驚いたこと…

バーベキュー

今日は友達と集まり三郷公園でバーベキュー。。。 もうみんな40近くになっちゃって(苦笑) 20年経つね〜\(◎o◎)/!風が強くてパラソルふっ飛ばしてるグループもいたし、真夏日だしなかなかの環境でバーベキューでしたな。うちのタープも飛ばされはしな…

ご報告

しりちんCLUB6月ご報告です。By経理課長<繰越−−−−−−−−−−> 前月より 17,372 → 繰越計:17,372<収入−−−−−−−−−−>→ 収入計:0<支出−−−−−−−−−−>→ 支出計:0<収支−−−−−−−−−−> → 合計:17,372<特記事項> 今度7月会費を集めます。m(_ _)m

臭気

先週あたりからベランダの防水加工が始まりまして・・・すげ〜シンナー臭い・・・(T_T) アタマ痛くなっちゃいそう・・・ 犬のほうがハナいいから、そらとあんずはものすごい臭いんだろうね・・・って犬はシンナーのにおいは判るのかな???どうなんだろう?…