B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

ゆかおくん誕生日会を開いてもらいました。。。(*^_^*) うれしいね〜(*^_^*)プレゼントもたくさん、フルーツ盛りまで作ってもらって。。。 すごい誕生日会でした。みなさんありがとうございます。 あまいものたくさん。。。しばらく困らないね(~_~;)みなさん…

誕生日

ゆかおくんの誕生日です。 もうそろそろ増えなくてもいいって感じかな(笑)那須塩原の千本松牧場にある「ミレピーニランチョ」へチキンを食べに行こうと。 ここのチキンが美味しいんですわ(^_^)ぷらーっと車で那須塩原までドライブ。。。 で着いて早速注文…

網戸張替え

今日は雨で野球が中止。。。 大規模修繕でベランダが広々だし・・・1年前に買った網戸の張替えセットを持ち出して張替え作業開始(~_~;)そんなに難しくなく無事終了。ま、プロには負けるでしょうが十分十分。 切れたところ無くなったんだから(笑)

アンズチャン

6月15日 3回東京5日目 第5Rメイクデビュー東京 サラ系2歳ダート1400 8枠11番『アンズチャン』スタート普通も、二の足つかず遅れ気味。押しながらなんとか後方2番手で3コーナーへ。 内をつけず4コーナー大外ぶん回し・・・2歳のデビュー戦…

はしおき

飲みながら一生懸命作ってました(^_^) が、試行錯誤の上の完成なので・・・見えるかどうかも微妙だし、くしゃくしゃだし(~_~;)

工事

大規模修繕工事で足場組んで壁に穴開けてる音が響き渡ります。 あんずが不安がって不安がってしょうがない(~_~;)ま、普通は窓の外を人がうろうろしたりしないし、怪しかったら吠えなきゃ犬じゃないしね・・・がんばれあんず!!

変顔

あんずのハナのアタマが治ってきたな〜なんて思いながら写真撮ってたら・・・ めっちゃ変顔なブサイクあんずが撮れました(笑) おもろいなぁ・・・あんず(^_^)