B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

しりちんCLUB4月ご報告です。By経理課長<繰越> 前月より 34,425 → 繰越計:34,425<収入> 1.会費(2,000/月) (1)名誉会長 ☆ママ(4,000)※4,5月分(3/31,4/25) (2)会長 ☆さん(4,000)※4,5月分(3/31,4/25) (3)企画部長 たけぽん(4,000)※4,5月分…

天神平

Ski

天神平のスキー場にスキー&スノボに行ってきました! と言っていいのかな?(笑) バーベキューもしました。。。かな (^_^) 道の駅でバーベキューの材料を調達。野菜は季節じゃないからかちょっと品薄・・・ まだしだれ桜が綺麗にさいてます。ユンボ&あん…

ステッカー

注文してたステッカーが届きました!! 早速クルマに貼り付け(*^_^*)ずっとゆかおくんが貼りたいって言ってたからね。 ようやっと叶いました(*^_^*)そして早くもSTEPWGNの走行距離1000Km! はやいなぁ(笑)

散歩

今日はいい天気なので近所を散歩。。。 あんずは元気良く早足であるきますが、そらはチョコチョコと遅い・・・(~_~;) 体格にも差があるし、運動能力にも差があるのでいたしかたなしか。 そらは一生懸命あるいてるんだけどね〜(T_T)遅くてあんずが「早く早く…

ストーブ

土曜日からホントに寒くて、灯油買ってきてストーブつけてます(>_4月なのに雪で福島競馬が中止になったりタイヘンな気候…みなさん体調には注意して下さい。そらはストーブ前の一等地でゴロゴロ〜ゴロゴロ(*^o^*)

海鮮BBQ

しりちんCLUB、鎌倉に行く予定でしたが大雨なので室内でできる海鮮バーベキューを食しに木更津の活き活き亭まで。 おいらのSTEPWGNの慣らし運転がてらに(^_^)いやぁ、寒くて寒くて・・・ 高速も空いててスイスイと海ほたるまでいっちゃいました。…

ホーン

STEPWGNのホーンの音色がかなりチープ・・・ こんなんじゃだめだぁ!!って買って来ましたミツバのアルファホーン。定番ですな(^_^)vSTEPWGNの純正ホーンがシングルタイプで配線も青1本。 って調べて見たらハーネスも買わなきゃいけないらし…

スモーク

STEPWGNの後ガラスにはスモーク入ってるんだけど、 もっと黒くしたくてその上からスモークフィルム貼ってみた。 結構上手く貼れたかもって自己満足。。。変わったような・・・変わんないようなってことはなく黒いぞ!!

おつかれ&よろしく

新しい車の納車でした(*^_^*) 今度はSTEPWGNです。広い車がいいよねって。 今までご苦労様でした、CR−V。。。 まだ動くのにもったいない気もしますが、もう15年選手ですからね。 日本中走りに走った206,132Km!! ホントによくがんばっ…

誕生日

あんずちゃん、4歳の誕生日です(*^_^*) ゆかおくんに作ってもらったイチゴケーキ、おいしそうだね。これからも元気にがんばっていきましょう!

桜 〜京都2日目〜

2日目。まずは八坂神社から円山公園へ行きました。 円山公園からすぐ隣の知恩院へ 知恩院から南下して豊臣家ゆかりの高台寺へ。 高台寺から徒歩で清水寺へ。趣のある通りを歩けました。 二日間、ホントに桜を満喫できる旅行でした。 今回いけなかった場所は…

桜 〜京都1日目〜

3月30、31日と桜を見に京都まで行ってきました(*^_^*) 町中に桜の木がた〜くさんあって、すごい立派な木もたくさん。 綺麗な町です。1日目、まずは嵐山に向かいました。 渡月橋をバックにあんずちゃん嵐山から仁和寺へ CR−Vで最後のお出かけ 仁和寺…