B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthday

そらちゃん3歳の誕生日(^_^) ゆかおくんの手作りケーキでお祝い!!そらちゃん、あーちゃん待ちきれなくて、食べるのもちょ〜はやい(~_~;)これからも元気でいてね〜(^_^)v

ふぐ

ふぐコース食べましたよ〜(^_^)v 美味しかった。ふぐって美味しいんだね。。。 刺身はほどよい歯ごたえに甘みのある身、ちり鍋はほくほくした柔らかい白身。 また食べたいなぁ。。。次あるかわからないけど・・・(~_~;)

初雪

初雪です。カーテン開けたらうっすら雪景色。 「ああ、降ったんだ。」程度でしたが、そこからじゃんじゃん降ってきてものすごい勢いで積もってきました。 どうなるんだろって思いましたが、すぐにやんじゃった。。。すかさず近所の子が雪ダルマ作成(^_^) 人…

おさんぽ

久しぶりのお散歩です。いつ以来なんだろ・・・(@_@;) そらもリードで歩くのがホントに下手だったのに上手くなったもんです。 あんずのおかげかなぁ。

初詣

毎年、柴又帝釈天に行っとります。 今年は、夕方に行きました。いつもと違う感じ。 もっとも違ったのはお賽銭の片付け現場を見てしまったこと・・・ みんながお願いしたお賽銭をビニールシートを持ってジャラジャラと片付けているもを見てしまったのでちょっ…