B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国めぐりの旅

23日は0時01分に鳴門ICから高速道路へ。 鳴門大橋から淡路、神戸、名神高速から新名神・・・の三重の御在所SAでギブアップ・・・3時。寝て起きたら7時、しかも大雨(~_~;) 雨と追いかけっこをするように帰ってきました。楽しい四国めぐりの旅。な…

四国めぐりの旅

〜金比羅宮・うどん・鳴門の渦潮〜参道のお店もほとんど開いてないうちから・・・って平日だしなぁ。 金比羅宮へお参り。階段登っていきますよ・・・捻挫してるのに(~_~;) 本宮まではすんなり行けました。 ここからがタイヘン。。。 奥社までいこうとゆかお…

四国めぐりの旅

〜桂浜・かずら橋・祖谷峡〜朝いちで桂浜へ。坂本竜馬像をみて浜辺を散策。 綺麗な浜辺ですねぇ(*^_^*)さて、高知はこれで終わり。次は徳島のかずら橋、祖谷峡へ。 ものすごい険しい坂道を登ってかずら橋へ到着。平家が逃げ隠れた里なので、追手がきたら切り…

四国めぐりの旅

〜足摺岬・佐田沈下橋・室戸岬〜朝から四国南端の足摺岬へ。太平洋が綺麗です(^_^) ジョン万次郎の銅像が立ってました。昨日は四万十川が夕暮れ時しか見れませんでしたので、昼間に、しかも沈下橋がみた〜いってことで佐田の沈下橋へ。欄干もなし・・・洪水…

四国めぐりの旅

〜瀬戸大橋・道後温泉・四万十川〜さあ2日目です。 朝6時に出発、倉敷から瀬戸大橋を渡り香川県突入! 瀬戸大橋のPAでいいだこのから揚げとたこ飯を購入。いや、たこ飯最高!うまいのなんの。 香川から愛媛県の道後温泉へ。四国観光目的のひとつです。 …

四国めぐりの旅

夏休みを二人で長期で取って四国行って見ようって話になりました(^_^)9月18〜23日までの予定。ま、18日と23日は異動日ですかね。18日、朝8時に出発しましたが、関東を脱出するのに4時間以上。。。(T_T) 先がおもいやられる・・・(@_@;)岐阜の…