B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりパーク

ハンターマウンテンスキー場が夏の間、ゆりパークをやってるという情報を入手しまして、行って見ました。 ちっと満開の時期からはずれてしまった模様で残念。 でもまだまだ咲いてる部類だったかな。スキーのコースがゆりの花の匂いでいっぱいでした。 スキー…

花火

地元の花火大会がありました。土手で上げるんですが、今年は近くに行って見ようってことになりまして・・・近くで見たら意外に大きく見えて迫力満点。去年までちょっと離れたところで見てたんですが、もったいなかったなぁ・・・(T_T)

明治の森

栃木の黒磯の方に明治の森っていうところがありまして、行ってきました。 道の駅です。 何で行ったかっていうと、ひまわり畑好きなゆかおくんの情報です。 去年は富士山まで行ったけど咲いてなかった・・・(T_T) 今年は猛暑だからね〜・・・って行って見たら…

誕生日

今日はおいらの38回目の誕生日。あぁ、もうすぐ40なんだ・・・(T_T) 元気でいられて仕事もしてて、ゆかおくん、そら、あんずと良い家族にも恵まれていい誕生日です。中山競馬場の花火みてきました。いろいろ花火見てるけど、やっぱりここが1番です。毎…